韓国経済、【盛大な火病!】韓国、日本への報復に「放射能汚染地域」指定を検討

韓国経済、【盛大な火病!】韓国、日本への報復に「放射能汚染地域」指定を検討

記事要約:韓国が新型コロナウイルス【武漢肺炎】で大失敗して100カ国以上から入国禁止措置を取られているのに、日本にだけ報復措置を検討しているそうだ。うん。実に盛大な火病だよな。それで「放射能汚染地域]とか。

あの東日本大震災から何年経過していると思っているのだ。2011年から9年ぐらい経過しているのに放射汚染地域に今更、指定とかあほですか。韓国人ですか。ああ、韓国人でしたね。本当、馬鹿につける薬はない。うん、やれば良いんじゃないか。このまま感染者を増やすと東京五輪さえ日本から「拒否」されるものな。ああ。その前にボイコット宣言してくれても構わないぞ。

日本に報復措置取るなら、当然、残り99カ国にも報復するんだよな?いやあ、楽しみですね!

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【盛大な火病!】韓国、日本への報復に「放射能汚染地域」指定を検討

外交部は日本の放射能汚染地域の指定や旅行警報格上げなどを検討していることが分かった。この措置が現実化されると、韓国が入国制限に報復を加える最初の事例となる。

記事は韓国語。

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20200306000111

韓国経済、【盛大な火病!】韓国、日本への報復に「放射能汚染地域」指定を検討」への17件のフィードバック

  1. 韓国大統領府が逆ギレしてるだろうと思ってたから、何からするか楽しみだったが放射能からか。
    韓国人にしか通用しないだろうからどうでもいい、日本外務省が韓国ソウルと福島の五輪競技場の放射線量を毎日計測して発表してるはずだから!

    今日になって入国制限する国が3国増加して102国、感染者数と同様に増加の一途!!
    大邱では日本式に方向転換しようとしてるみたいだが、感染者で2500人から自宅待機がいるし、生活支援センターだっけかに収容しようとしても現状無理だし新設する場所もないみたい。
    病院から移動なども含めるとかなりの労力が必要になるが準備は難しいだろうね。

    余力を残しながら対処しないといけないのに検査に全力投入した結果グダクダ(笑)。

    あと、韓国のマスク製造企業が廃業を決めてますますマスク不足に拍車がかかるようだ。
    政府が原価の50%で買い上げを50%に決めて製造量が22%減少したのに買い上げを80%にすると決めたので作るほど赤字だからな!!

    大火病韓国!!

  2. 100国の国が感染の防止措置をしてるのに報復って?
    半島民族は本当に…

    しかし俺たちのムンムンは刈り上げ君からの親書で大喜びw

  3. まずはGSOMIA破棄かと思ってました。兎に角韓国人が来ないならいいです。

  4. バカだね、、、。わかっていたけどやっぱしバカだ。ムダに高いプライドを振りかざして、いつも盛大なブーメランを食らう。何処かで見たシチュエーションだなっと思ったら、日本の野党の、、特に立憲民主党の得意技じゃないか。日本の福島県より放射線の値が高いソウルを首都にしていて、まぁ良く言ったものだ。で、日本にケンカを売る訳だ。いいンでないかい。困るのは韓国。喜ぶのは日本。堂々と制裁かませるもんね!あぁ楽しみが増えた、、、、。

  5. そ。そ。管理人さんが言うように措置を講じているすべての国に言えよ。
    「防疫能力のない野暮な措置ニダ!撤回するニダ!」
    「撤回しなければ報復するニダ!」

    まずは中国に対して言えっ!ボコボコにされると思うがな。

  6. 韓国外交部 バカを通り過ぎて哀愁さえ感じますね ここの責任者 韓国外交部長カン・ギョンファ 自殺した廬武鉉大統領
    の英語専属通訳 外交のずぶの素人がバカチョン文さんから抜擢 これも廬武鉉大統領時代のお友達人事 外交部の権限は
    大統領府青瓦台に握られ 外交部長はただのお飾り そこの外交部が日本に対して「放射能汚染地域指定を検討」笑止千万

    やるなら やれよ!!!東京都も指定してくれよ 頼むよ 東京オリンピックに南朝鮮人が来れないよう自縛しろよWW^¥^

      

  7. どこまでも屑な、愚かな国だ。

    当然あり得ぬことではあったが、十年も前に彼らが霊的に生まれ変わり、日本に対して行った罪を悔い、謝罪と償いを果たし、むしろ当然あるべき感謝をし、ごく普通の友情を示していさえすれば、人の良い日本は、この上なく頼れる助けの手を差し伸べていたであろうものを。

    日本は心も能力も兼ね具えた優れた国であり、多少の不徳者にも寛大に処遇してやる度量を持った国である。

    しかし、彼らは徹底的に日本を怒らせたので、もはや許すことは一切できぬ。

    1. 鬼平様 「もう許すことは出来ませぬ 大和民族の万民(ばんみん)のためにも 理を悟らす前に切るべし」 

      1. 救い難い連中です。

        決して関わりたくない思いを抱かせる点にかけては、まさに驚くべき民族と申せましょう。

  8. こいつら相手にするな。何も聞かなかった事にして、早目に諸外国に安全を告知した方がいいぞ。その上で全てに関わらず、静観しした方が自分から滅びて行きます。日本をいつまでも甘く見るなよ。国民は韓国嫌いなんだから。お前らを可哀想だと思ったのは間違えだと気付いてる。早く自分から首を吊って死に絶えろ。

  9. 文大統領閣下、ここでヘタレてはいけませぬ。とにかく反日カードを切りまくり、人民を煽り、4月の総選挙に勝利し、憲法を改正し、永久大統領になってください。東海を挟んだ遠き日本から生暖かい声援を送ります。(棒)

    1. 仰る通りここでヘタレてはダメです。

      汚染区域指定からの、渡航全面禁止→在日帰国命令、で日本を動揺させ(動揺の余り歓喜の声が挙がるでしょう)、GSOMIA破棄+(血盟だと一方的に思っている)米韓同盟破棄(駐韓米軍兵士やその家族から感謝の声が上がるでしょう)、で米国に圧力を掛けるのです(蚊に刺された程度にも感じないかも知れませんが)。

      これで貴方は半島統一に最も貢献した韓国大統領として歴史に名を残せる。ムンジェイン、ファイティング!!!!!!!!!!

  10. なんだ検討中ですか、実行されてないんですね
    実行されれば世界中に韓国の異常さをアピール出来るので是非とも早急に実行して欲しいですね
    明らかな報復措置と取れる今の時期がベストです

  11. 日本を 渡航禁止に するのかな!
    日本全土を指定して、渡航禁止ですかな?WIN WINですよ。

  12. こういう世界中がウイルス対策に真剣に取り組んでいる中で、嫌がらせをしようという発想・・・・・。
    クズ民族とはよく言ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です