韓国経済、【院内感染】大邱のジェイアメリカ病院で53人が集団感染

韓国経済、【院内感染】大邱のジェイアメリカ病院で53人が集団感染

記事要約:またかよとおもうかもしれないが、韓国人は学習能力が圧倒的に足りない。だから、また同じ事を繰り返す。どうやら大邱のJaimiju病院で53人が集団感染したとのこと。つまり、院内感染だろう。

記事は速報なのでこれ以上の情報はないが、何で毎回、院内感染で感染者を増加させるのか。もう、これで1万超えは確実なんじゃないか。

韓国経済、【院内感染】大邱のJaimiju病院で53人が集団感染

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D437%26aid%3D0000234623%26date%3D20200327%26type%3D2%26rankingSeq

韓国経済、【院内感染】大邱のジェイアメリカ病院で53人が集団感染」への9件のフィードバック

  1. 退かぬ(日本限定)
    媚びぬ(宗主国&首領様の国は例外)
    省みぬ(これは本当)
    本当にどうしようもない国、よく自己崩壊を起こさないでやってられるな。

    1. ちょうせんじんだもの。
      学習能力があればちょうせんじんぢゃない。

  2. 一番やっちゃいけない院内感染…
    学習能力ではなく脳から海馬が欠落しとるんじゃないかな
    あっ、海馬の代わりにお国自慢のDRAMになってるとか
    それならスイッチOFFで綺麗さっぱりクリアだから納得

    1. 海馬なし→記憶力なし。前頭葉なし→理性なし。有るのは性慾の脳回路(脳のどこにあるのかは知らないが)、理性なしで旺盛な性慾→レイプ大国の元となる。「させてくれなかったら暴行するニダ!」

  3. 学習能力だぁ?そんなの有るわけないじゃん。だって、韓国人だぞ。生きるゴミなんだぞ。
    10年事に経済危機に見舞われたってなんのその
    馬鹿だから同じ轍を踏むンだぞ。だから韓国人なのだ!真面目に手堅く生きれたらそれは韓国人じゃなくなるのだ。繰り返し同じ過ちを犯すから韓国人なのだ!馬鹿になにを言ったってダメダメダ~~~~~~~メなンだぞ。と云うわけで韓国人のことは相手にしない、、、これが一番なのだ。

  4. 未だにMERSのマニュアルを使っていて、修正が出来ていませんから…連鎖的に崩壊するでしょう。

  5. 世界中が新型コロナへの対応で韓国モデルを目指したい(ホルホル)?
    韓国の防疫は世界の模範(ホルホル、ホルホル)??
    え?????

    病院内やナンチャラ宗教での「集団感染率」が世界一なのでは?

  6. 学習能力があったら韓国人じゃない。

    ウリナラファンタジーこそ、韓国人だ。

    因みに北の19号は、汚物は消毒してるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です