韓国経済、【韓国は一生、いらない】安倍総理、中国と韓国への検疫強化、査証制限などの措置を4月末まで延長すると表明

韓国経済、【韓国は一生、いらない】安倍総理、中国と韓国への検疫強化、査証制限などの措置を4月末まで延長すると表明

記事要約:安倍総理が中国と韓国への検閲強化、 査証制限などの措置を4月末まで延長するようだ。当たり前だよな。中国はともかくとして、韓国など一生いらないからな。

新型コロナウイルス【武漢肺炎】の日本の対応で唯一、政治的な理由とかわけのわからないことを述べて対抗措置するような屑国家だ。武漢肺炎が終息したとしても、韓国人が入国してくると犯罪者が増えるので一生、お断りでいいだろう。

そもそも、最近、徴用工問題の現金化やGSOMIA破棄とか聞かないんだよな。やるんじゃなかったのか?もうすぐ4月ですよ。ああ、嘘付き、韓国人だもんな。日本人は一日も速くムン君の決断を心待ちにしているというのに。管理人は焦らしプレイはあまり好きじゃないからな。やるならすぐにやってくれ。

韓国経済、【韓国は一生、いらない】安倍総理、中国と韓国への検疫強化、査証制限などの措置を4月末まで延長すると表明」への7件のフィードバック

  1. 素敵な措置ですね。日本国民としてはノーコリアは大歓迎です。

    > そもそも、最近、徴用工問題の現金化やGSOMIA破棄とか聞かないんだよな。やるんじゃなかったのか?もうすぐ4月ですよ。ああ、嘘付き、韓国人だもんな。

    ウソツキでもありますが、同時にヘタレでもありますm(_”_)m

  2. これを毎月続けていくことが大切
    そもそもNOJAPANなんだから何の問題も無い
    どうせ国家破綻するんだからそれまでは継続だね
    でないと経済難民として入ってこられるのが一番困る
    航空会社と船舶会社が早めに倒産すればこっちに来る術を失うから丁度(・∀・)イイ
    残るは泥船かな?w

  3. 今が底だからと寒損株を買っている間抜けな個人投資家がいるらしいが、日本への渡航に使っていたカネも全部株式購入に回してドツボにはまって欲しい。

  4. 本当に 来れなくなった 良かったね!
    100年後でも千年後の4月末でも良いぞ!NO JAPAN、NO KOREA の完成ですね。良いことは何も無いようなコロナ騒ぎですかが、危機管理の大切さや、NOKOREAでも困らないことが判ったことは良かったですね。

  5. ビザって相互主義ですよね。

    韓国が対抗措置とか言ってるなら、日本が能動的に制限解除しない限りあちらが先に動くとは思えません。
    向こうが解除しないなら、日本も解除する理由はないですよね?
    ということは、韓国に対してはこの措置が継続されるんですかね。

    そうだと嬉しい。

  6. 韓国が対抗措置を取ってくれたのが逆に良かったですね。

    日本側から解除する必要はなくなったという最高の措置!!
    韓国側から解除出来ないだろうから永久に入国禁止も可能だからね♪
    o(^-^o)(o^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です