韓国経済、【3月24日の韓国市場】韓銀砲の恐ろしさを見せてやるニダ!

韓国経済、【3月24日の韓国市場】韓銀砲の恐ろしさを見せてやるニダ!

それでは、今日も韓国市場の開幕を追っていこう。管理人は米韓為替スワップ600億ドルがあるので、弾が尽きていた韓銀砲も息を吹き返し、3月末のKIKO発動阻止まで、このまま1200ウォンまで介入を続けるとおもうが、禿としてはまだまだドルが貰えるチャンスである。今週と月末一杯で、勝つのは韓銀か。それともヘッジファンか。しっかり確認してほしい。

■ウォン

それでは開幕だが1268ウォンスタートである。しかし、ここで韓銀砲が炸裂!その威力で一気に10ウォンもあげるという。これが韓銀砲だ。その後、また投げ売りが続いてるが、1255となっている。10ウォンあげるのにどれだけドルを使うかは知らないが。

次はKOSPIだ。昨日は外国人と機関投資家が逃げたのを必死に個人投資家が買い支えていたが、開幕は1523で、1500回復している。それで、1542と上昇傾向だが、ぶっちゃけると1500,1600だろうが、全く無意味だ。年金砲も期待しているぞ。

韓国経済、【3月24日の韓国市場】韓銀砲の恐ろしさを見せてやるニダ!」への6件のフィードバック

  1. 今日は個人も今のところ売り越してますね
    グラフを見るとどこかは分からないですが買い越しですね
    おでん文字は読めません
    ついに個人も何かに気がついたのでしょうか?遅いですがw

  2. 【2020年3月末】
    「売るな!それ以上売ると韓銀砲の威力を見ることになるニダ!」
    「あっ!何してる!売るなと言ったニダ!」

    「韓銀っ!撃ち方止めるな!撃ち続けるニダ!」
    「うっ、撃ってるニダ。。。撃ち続けているニダダダ。。。」
    「ファランクス20mm砲じゃ効かないニカ?」
    「第2波来ますっ!続いて第3波も確認っ!ちょーヤバですっ!!」

    「くっ。PAC3迎撃用ー意っ!」
    「ちょっ、待つニダ! 今PAC3使うと後が持たないニダ!」
    「そうニダ!PAC3の小型ミサイルは米国の所有ニダ。使えば返さないといけないニダ!」
    「日本と同じく踏み倒すさ。さあ、迎撃ニダーーーー!!!」

    【2020年9月末】
    「あれ?IMFのピンポン押しても返事がないニダ。留守ニカ?」

  3. 600億ドルの為替スワップを為替介入に使っていたら米国に怒鳴られるよ。
    怒鳴られたらビックリして、K国はオシッコをチビッちゃうんだろうな〜
    9月にK国は崩壊するので、どんな事があっても平気でしょ。

  4. 桜咲き 日本株も 上がってる!
    桜も咲いたし、株も上がっている。後は新型コロナ(武漢肺炎)の沈静化ですね。
    さて、アメリカ企業だと1ドル1,000ウオンのレートでKOSPI2,000と1ドル1,250ウオンでKOSPI1,500だと2ドルと1.2ドルと40%offですね。貿易依存の韓国株はまだ買えませんね。
    不思議なことに韓国の若者が韓国株を買っているようですが、落ちるナイフに手を出すな、落ちてから拾えですね。韓国株が安定するとしても中国や日本が安定した後ですから、もっとも、韓国の若者が米国債を買い始めたら、ウオン安が加速して、韓国の職場もなくなりそうですが、地獄を見るのも良い経験ですよ!

  5. 今日は玉が残っていたのか、大幅に低下せずに終わりそう。
    ただし、為替スワップで入手したドルを直接介入に使用することは禁止されています。あくまでも市中銀行への供給用です。
    市中銀行に借りさせてドル売りすることは、お話としてはありますが、ドル高になると返せなくなるので、経営破綻し、完全な逆効果。
    金(ゴールド)すら売られているのだから、ウォン売りを抑えることはできない。
    ウォンの実力として諦めるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です