韓国経済、日本、【韓国は一生そのままでいい】韓中からの入国制限措置を最大1カ月延長検討

韓国経済、日本、【韓国は一生そのままでいい】韓中からの入国制限措置を最大1カ月延長検討

記事要約:中国もあまり信用はできないが、日本は中国経済圏に入っているので、付かず離れずの関係は維持しておいたほうがいい。だが、韓国、君はいらない。全く要らない。これっぽっちも必要ない。

このさい、入国制限措置を最大一ヶ月延長とかいわずに「永遠」でいいんじゃないか。1ヶ月で大丈夫なら、100年でも平気だよな。韓国はノージャパンなら凄く喜んでくれるだろうしな。

>同日付けの読売新聞によると、日本政府は今月末までと予定されていた韓国と中国からの入国制限措置を延長する方向で最終検討をしている。延長期間は短ければ2週間、長ければ1カ月を検討していることが分かった。

そりゃそうだよな。さっき173カ国が韓国への入国禁止措置を取っているのだから、延長するに決まっているよな。日本政府も韓国のいうことなんて真に受けてるはずがないからな。ああ、そのまま輸入も禁止にしたらどうだ。韓国産は危険だから、日本人が誤って食べないようにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、日本、【韓国は一生そのままでいい】韓中からの入国制限措置を最大1カ月延長検討

日本政府が韓国と中国の入国制限措置を最大1カ月延長する方針だと20日、読売新聞が報じた。

同日付けの読売新聞によると、日本政府は今月末までと予定されていた韓国と中国からの入国制限措置を延長する方向で最終検討をしている。延長期間は短ければ2週間、長ければ1カ月を検討していることが分かった。

日本政府は5日、安倍晋三首相の主宰で開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部会議で、韓国と中国からの入国者は指定の場所で2週間待機することとした。韓国、中国の駐在大使館で発行されたビザの効力を停止し、韓国についてはビザなしの入国も停止した。韓国と中国から来る旅客機は成田空港と関西国際空港の2カ所のみ利用可能にした。

https://japanese.joins.com/JArticle/263906

韓国経済、日本、【韓国は一生そのままでいい】韓中からの入国制限措置を最大1カ月延長検討」への8件のフィードバック

  1. どうせなら、韓国は只今、国を挙げてのJAPAN、DEATH、countの最中のようなので日本政府としても最大限の協力をさせていただくため向こう20年の交流を遠慮しますと言えばいいな。

  2. NO JAPAN なんだからなんの問題もない
    大韓航空もアシアナ航空も近いうちに破綻だろうから来日手段がなくなるじゃないか
    日本人の8割くらいは彼らが来ないことを大歓迎していると思うんだけど
    とりあえずこっちを見るな、関わりたくないんだよ巻き込まないでくれ

  3. 最大か 最短ならば 良いのにね!
    最大1か月延長ですか?最短ではなく…
    要らないし、帰って欲しいですね。先輩の行為を批判したく有りませんが、在日対応と2002年VISAなし渡航、日本国籍以外への生活保護準用(日本人を扶養又は介護する者は別)…失政ですね。
    貴重な日本の人的資源やお金を韓国人対応で使うし、媚韓のマスコミや人を増やすし、くだらんクレームが増えるし!

  4. 奥さんが姪っ子と所用で外出中のため、子守なう(ウチのチビ+姪っ子のチビ達)
    とりあえず昼飯作って食べさせ終えたので、チビ達に「これは回復薬グレートだw」と言い張り、ビール飲んでる。(あれっ、これって典型的なダメ親父じゃん)
    やっぱりUSD/KRW、KOSPI、KOSDAQはさほど上昇せず、安定の低空飛行。
    東京市場も休みだし、大きな値動きもなく久々に平和な感じ、これはこれで悪くない。
    CFD等なら今日も取引できるが、気が乗らないので午後は回復薬グレートwを飲みながらボーッとするか。
    ああ、それから韓国人入国制限国でコンプリート達成したら、お祝いのコメントでもさせてもらうよ、文ちゃんw

    1. 韓国国債利回りが3年物以外、若干だけど上昇してる。
      いやいや今日は利回り下げとかないとダメな局面でしょw

  5. 韓国の為に、NO Japanに協力しよう!!
    大喜びするはず(笑)!!
    o(^-^o)(o^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です