韓国経済、韓国の新型コロナ感染者 483人増え計6767人

韓国経済、韓国の新型コロナ感染者 483人増え計6767人

記事要約:韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】で、先日、6000人突破したと思っていたら、もう、483人も増えて計6767人となったようだ。

明日で7000人越えと、もう、日本は入国禁止措置したのでこれ以上の韓国の感染者なんてどうでも良いような気はするが、途中でやめるのもあれだしな。1万いつ突破するかは見ておいてもいいとおもう。

このまま行くと20日ぐらいで1万を超えると思われるが、それについては今後の動向といったところだろう。ただ、韓国には新型コロナウイルスの感染者を激増させて、選挙を延期するというウルトラCが残されている。今、やれば確実に敗北必至だからな。ムン君なら決断するんじゃないか。それか、反日で点数を稼ぐか。もっとも、選挙前にLCC破綻とかになれば誤魔化しきれないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国の新型コロナ感染者 483人増え計6767人

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200307000100882?section=news

韓国経済、韓国の新型コロナ感染者 483人増え計6767人」への7件のフィードバック

  1. 死者44人でしたか?イタリアやイランと比べて致死率が極めて低いのは偽陽性の感染者が多いのか?軽症者を闇雲に捕捉しているのか?
    武漢、大邱、ロンバルジア、テヘラン…死亡者の多い地域は海が遠いな…札幌も

    1. オバマさん 今 欧州ではイタリア旅行した観光客が母国に帰り 感染者として判明 そして感染が拡散 
      ブラジルの初の感染者もイタリア旅行で感染 この感染者 帰国後 数十人の親戚 友人と食事会

      イランの医療実態 地方に行けば行くほど医療水準が低下 最悪との事 TV報道で首都テヘランの看護師が
      SNSに投稿 患者が急増しているのに医療用マスクはほんの僅か 感染防護服ゼロ 消毒液も底をついている
      とのことです 医療関係者が身を護る術(すべ)が全く無いと嘆いておられました この実態はテヘランの
      多くの医療機関がこの状況にあるとのことです 
      しかし イラン政府 つい最近までは米政府との戦闘も考慮していると大きな口を叩いていましたが これ
      が実態 北朝鮮と瓜二つ 

      1. ありがとうございます。
        毎日チェックして、ドイツ、フランス、スペイン、北欧等で感染拡大を確認しているのですが、不思議とドイツで死亡者のニュースが有りません。中韓伊イラン日を5大感染国みたいにWHOに扱われていることが、悔しくもあります。DPが無ければ、米、独、仏、西の方が多いし、人口比なら北欧だってと思います。新型インフルの際はドイツの半分ぐらいの致死率と驚くほど低い感染率で世界に称賛されましたから。
        さて、イランは米国の経済封鎖でボロボロです。なけなしの外貨をシーア派武装勢力に流したことも遠因で、薬も金も人材も不足しています。ただ、半島ほど悪い人達じゃないので、非核化して日本が支援できるようになればと思います。

  2. 韓国の反応を見てると、4月の総選挙で共に民主党には投票せず負けさせて5月には文大統領を弾劾しようという書き込みが増えてますね!!

    日本にとって有能な文大統領の危機です!!
    まあ、韓国にとっては無能なんだけどね(笑)。

    しかし選んだのは自分達なのだから最後まで責任を取れよ!
    自分は投票してない等いうのは通用しないのだから!

    毎晩の酒が美味くて飲み過ぎるが仕方ないな♪

  3. 日本もバカチョン韓国のようにならないように 日本政府 地方自治体 国民が一丸となってこの国難を乗り越えな
    ければなりません 2009年 新型鳥インフルエンザが世界的に蔓延しましたが 思ったよりはるかに致死率が低くか
    ったのが不幸中の幸いでしたが しかしながら世界では多くの死者を出しました
    その中で 一番患者の致死率が低かったのが日本だったということを 覚えておいてください その理由は高度医療
    に支えられた日本社会があったからです  
     

  4. 最近、コロナウイルスで景気が冷え込み、心にモヤが、かかりそうな時期なのに、妙に心が晴れ晴れしているのは、私だけ?
    管理人様、常連様の筆の走り具合がいつにもまして、冴えている気がします。
    皆様のK国に対する容赦の無い姿勢も、ハイな気持ちにさせてくれます。
    昔のラジカセみたいに、ボタンを押すと、カシャッという音と同時にゼロが並ぶ。あの音が聴きたいな日韓関係で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です