【テロリストを逮捕しろ!】蓮舫議員「感染拡大のための協力は惜しみません」

【テロリストを逮捕しろ!】蓮舫議員「感染拡大のための協力は惜しみません」

いくら野党の蓮舫議員が安倍総理や自民党が憎くても、これはないわ。朝日新聞のコロナは痛快レベルでない。多くの日本人が死んでいるというのに。「感染拡大のための協力は惜しみません」という。

えええ?感染拡大させるんですか。協力とはどういうことだ?誰かと協力して感染拡大させていたのか。さすが、野党だな。日本人を感染させて喜んでいるわけか。とりあえず、テロ宣言されたのだから、警察はすぐに逮捕したほうがいいぞ。

【テロリストを逮捕しろ!】蓮舫議員「感染拡大のための協力は惜しみません」

【テロリストを逮捕しろ!】蓮舫議員「感染拡大のための協力は惜しみません」」への15件のフィードバック

    1. 福山幹事長韓国議員・辻本(北朝)と協議の結果か・・・?間違ったでは済まない。議員辞職せよ。

  1. 誤字なんだろうけれども、そうも思えないのが、まぁ蓮舫ですよ。「感染拡大のための協力は惜しみません」本音が出ちゃったね。嬉しくて、気持ちが抑えきれなかったのでしょう。朝日新聞の、痛快野郎のように。

    1. 単なる誤表記ですますつもりだろうが、単なる誤字、脱字の範囲は越えている。
      素人でも一応チェックする。素人以下の馬鹿の可能も確かに多いにある。蓮舫だから。
      普通 、基本的に文章や発言の間違いはそれに対する根原のイメージによるものでの誤記で、
      決してランダムではない。受験勉強でのミスを思えば誰でも思い当たるだろう。
      蓮舫の頭の中が見えた。というか、もともと分かっているのだが。
      山本太郎といい菅直人といい、こういうのを選挙で当選させる東京都民よ。
      関西在住で、大阪も辻元清美を当選させているから大きなことは言えないが。

  2. これは面白い。言い訳どうすんの?テロリスト謝蓮舫正体現すだな。だいたい文章を確認してスイートしないのか?こりゃ間違えましたは通りませんな!

    1. たろうちゃん やはり こいつ中国の工作員?二重国籍解消しましたと言って戸籍を見せませんでした プライバシーの
      問題があるから・・・・・この件で気づいた自民党の米ハーフの国会議員は すぐに訂正 プライバシーに関わるところ
      はマジックで消去して 国籍欄ははっきりと公開しましたよ
      蓮舫さんよ 会見する度に二転三転 そしてウヤムヤ 安倍総理を追及する前にお前がけじめ付けろよ 

    2. こう言うのは、モリカケヤや桜と同じ様に一年でも二年でも国会でしつこく追及すべきである。間違えたとか言い訳にはならない。与党も野党の揚げ足取りをやるべし!

  3. あー、「2番じゃダメなんですか?」の人じゃないですか。
    みんな血のにじむような努力をして1番を目指しているのに・・
    水を差すようなセリフを平気で言う屑議員。さっそくクビにしていただきたい。

    さすがは変化自在の多国籍軍。
    我々日本人とは思考回路が違うのですよ。

  4. こいつは若いころ不細工なくせにグラビアアイドル気取ってたのを覚えている。度厚かましい中国人はどこに住んでも変わらない。

  5. 日本人日本寄生するために送り込まれた工作員。
    その歳ではハニトラ派無理だべさ。

    1. 若いときでも無理と思う。女好きな俺でも引っ掛からない自信がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です