【武漢肺炎】東京で新たに60人以上の新型コロナ感染確認

【武漢肺炎】東京で新たに60人以上の新型コロナ感染確認

記事要約:状況がどんどん悪くなるにつれて管理人の唯一の抵抗は新型コロナウイルスを武漢肺炎と書き続けることぐらいしかできない。本当、一般市民は無力だよな。ただ、コロナが終息すれば戦争してでも中国に賠償金を支払わせるべきだと思う。米国と欧州は許さないだろう。もはや、世界大戦以上に酷い結末を迎えそうだからな。

それで、記事に戻るが、東京都で新たに60人以上が新型コロナウイルスの感染が確認された。また60人である。これ、今週、東京都だけで1000人超えるんじゃないか。今、もう600人近くいるだろう。

>東京都関係者によると、都内で1日に新型コロナウイルスの感染が確認された人数は午後3時半現在、60人以上の見通しとなった。

このサイトは今日から日本の底力として、新たなスタートを切ったわけだが、とにかく新型コロナウイルスの情報が多すぎる。できるだけ色々な状況を出しておきたいが、それよりも日経平均が死んだのだ。文字通りな。まあ、今まで日銀砲で支えていたのだが、とうとう、売り圧力に追いやられた感じか。明日、ダウ次第では17000円割れもありえるという。

しかも、今の先物がもの凄く下がっている。ニューヨークダウもかなりやばいんじゃないか。コカコーラの株は下がるかな。管理人は2番底で30ドルぐらいになると思っているんだが、甘いかな。その辺は自由人さんに聞いて見よう。よろしければ教えてください。

https://kankokukeizai.com/2020/04/01/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e3%81%9d%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%a9%8d%e3%82%82%e3%82%8a%e3%81%af%e7%94%98%e3%81%84%e3%80%91%e4%b8%96%e7%95%8c%e9%8a%80%e8%a1%8c%e3%80%81%e6%96%b0/

【武漢肺炎】東京で新たに60人以上の新型コロナ感染確認

東京都関係者によると、都内で1日に新型コロナウイルスの感染が確認された人数は午後3時半現在、60人以上の見通しとなった。

https://this.kiji.is/617974786868905057?c=49404987701575680

【武漢肺炎】東京で新たに60人以上の新型コロナ感染確認」への4件のフィードバック

  1. なかなか底堅い銘柄ですし、最近の暴落でも36ドルくらいが底でしたので、30ドルは少し厳しいかなと思います。
    それから私が時々覗いているサイトでコカコーラ株のデータを分析しているものがあったので載せておきますね。
    よろしければご一読下さい。

    https://hiromethod.com/ko

  2. ネットの感染者のかなりの部分は外国人だという情報があったので、厚生労働省のWEBを見てビックリした。(3月31日12時時点の数字)

    国内事例:1887(前日比+67)
    空港検疫:51(前日比+20)
    チャーター便:15

    問題なのは、『国内事例:1887の内、日本国籍の者1052人(これ以外に国籍確認中の者がいる)』という説明。835人が全部外国人とは思わないが、容易に国籍が確認できないのなら多くは外国籍でしょう!
    しかも、ニュースで『東京都新宿区で深夜から早朝にかけて営業する接客業関係者のうち、少なくとも十数人について、新型コロナウイルスへの感染が確認されたことがわかった。』

    こんな連中のために、医療崩壊させられてたまるか! 医療関係者も気の毒! さらにワイドショーでは営業自粛なら補償しろと叫んでいるコメンテーターもいる。小池知事はもっとはっきり言えよ! 歌舞伎町閉鎖!

  3. 人口が東京と大差ないオランダで1,000人を超える死者が出ている。気にしていても、しょうがない。嗽、手洗いして、3密を避けるだけです。
    経済はインフレ覚悟で通貨供給を増やしてくださいな!

    1. 書き込みを見て、飯食ってから手を消毒する。
      うん、意味が無いな。(手は洗ってますよ!)
      個人で出来る事は他にない。
      志村さんが無くなった以上、高度な医療を受けても助からない時は助からない。

      以前肺炎を患った事があるがあれは苦しい。呼吸しても酸素を取り込めている気がしない。
      酸欠で体がダルい。医者が誤診して別の肺炎の抗生物質を処方してくれた。
      全然効かない。再受診して受け取った抗生物質で2日で治る。

      肺炎は抗生物質が合わないと効果が無かった。型が変わるコロナはだから厄介なのか?
      菌が肺に入らない様、うがいは大事。コロナに感染しても肺炎さえ発症しなければ助かると思う。

      もう一度、うがいは多分、とても大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です