【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

記事要約:何を言ってるんだ。ニュースは大事なので報道すればいいが、スタジオのコメンテーターなんていらないだろう。特に玉川徹氏なんて1番いらないじゃないか。さっさと家に帰してテレビ電話で喋って貰えよ。それぐらい用意できるだろう。だいたい、1番いらない人間を残すとか、テレビは空気を読んだほうがいいぞ。

>8日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタジオに出演したのコメンテーターが同局の玉川徹氏のみになった。

一人で頑張らなくてもいいから帰れよ。と、今頃、ネットで突っ込まれていると思う。だいたい、おかしいだろう、一人なら大丈夫。距離を取ればOKなら、どうして他の企業や店は営業を自粛する必要があるんだ。テレビ関係者はあほなんですか。あほですね。

https://kankokukeizai.com/2020/04/08/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%81%e3%80%904%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%91%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%81%af1220%e3%82%92%e6%ad%bb%e5%ae%88/

【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

8日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタジオに出演したのコメンテーターが同局の玉川徹氏のみになった。

 水曜レギュラーでジャーナリストの浜田敬子氏は、映像での出演で司会の羽鳥慎一アナウンサーは「新型コロナウイルス感染拡大を予防するため別室からの中継になります」と紹介した。

 スタジオで一人の玉川氏は「一人でやります」とコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-04080055-sph-ent

【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」」への14件のフィードバック

  1. これで視聴率が更に下がれば、すべてコイツのせい、言い訳できません。
    合法的にお払い箱にできるので、スタッフも陰で喜んでいるのでは?

    1. テレビ局にとって「一番必要な人」ですね。何て分かりやすい⇒社員だからギャラ払う必要ないからな。

  2. くだらねぇ。だいたい玉川だか多摩川だかしらないが、インテリジェンスのカケラもない顔、そしてなによりも オレの意見が一番正しい とさえ感じさせる尊大な物言い、、、キライだぞオレは。そもそもテレビ朝日だろ。はなっから政権批判、反体制、親中韓のスタイル、、、
    おぉ、嫌だ!消えてくれ!

    1. 玉川 こいつはもともと安倍総理が大嫌い 早い話し 安倍政権のやることは何につけても気にいらない
      ただそれだけ 反日 極左 朝日放送の御立派な社員 こいつのような輩(やから)が大きな顔をしてTV
      で一丁前のことを言う あ~あ~馬鹿らしい  

    2. 玉川だか多摩川だかしらないが⇒旨い座布団10枚差し上げます。

      1. ひろさん!座布団いらないからカネをくれ!コロナで死にそうじゃ!

  3. 玉川氏であれば、新型コロナにかかっても良いという局の判断に1票。

  4. 喋れば喋るほど嫌いになる奴。コイツと青木某は、セットで見たくない。具合が悪くなる。

    1. そう言えば何となくごみ袋を連想させる男だ。言っていることもゴミだが、、。

  5. 前は、出てる女の子が可愛いのでこの番組見てたが、いつもいつもこのバカ玉川が一人で下らんことばかり言うので、遂に見なくなってしまった。こいつ理科系の男でしょう?理科系って大体は保守系だと思うのだが?そう思って、これ迄、信じてみてたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です