日韓関係、【韓国人は頭がおかしい】韓国与党が総選挙メッセージ「今回の選挙は日韓戦だ」

日韓関係、【韓国人は頭がおかしい】韓国与党が総選挙メッセージ「今回の選挙は日韓戦だ」

記事要約:あの韓国の4月に行われる選挙がどうして「日韓戦」なんですか。管理人は読んで、韓国人はやはり、頭がおかしいとしか思わなかったぞ。全く韓国の選挙に日本は関係ないぞ。勝手に出汁に使うなといいたいところだ。

>記事によると、報告書の「総選挙メッセージマニュアル」の項目は、最大野党「未来統合党」について「『総選挙で勝利したら文在寅(ムン・ジェイン)大統領を弾劾する』と脅迫している上、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の赦免まで要求している」とし、「ろうそく市民(ろうそく集会で朴前大統領を罷免に追い込んだ市民)の力を軽視する未来統合党が当選すれば韓国は国政介入事件で混乱した過去に戻ってしまう」と弾劾の危険性を警告するよう指示している。

総選挙で勝っても、ムン君は弾劾などできんよ。なぜなら、憲法裁判所は全て抑えてある。検察は骨抜き。追加の捜査もできない。警察はムンの手足。一体、どうやって弾劾に持ち込むんだ?既にムン君はこうなる事態を予測して、手を打っていたのだ。勝てば弾劾とかいっている野党もお花畑だよな。

>外交については「未来統合党は日本の安倍政権を擁護し、日本を批判できずにいる。そのため韓国国民は今回の選挙を『日韓戦』と呼んでいる」とし、「日本が対韓国輸出規制措置を強化した時、未来統合党は日本政府の肩を持つのに必死だった。日本政府にはどこまでも屈従するが、韓国政府のことは批判ばかりする」と指摘しているという。

そいつは駄目だ。絶対に勝たせてはいけない。親日派は全て抹殺すべし。慈悲はない。そうしないと韓国との縁が切れないじゃないか。皆、もうすぐ切れると期待しているのにな。

>また、「共に民主党」政府の成果としては「新型コロナウイルスへの対応」を優先させる方針を示し、「世界保健機関(WHO)のパンデミック(世界的大流行)宣言後、韓国は新型コロナウイルス防疫の模範事例に選ばれ、防疫のロールモデルとなっている」と説明しているという。

感染者を1万人近くも出して防疫のロールモデルとホルホルするか。あほですね。

>これに韓国のネットユーザーからは多くのコメントが寄せられており、「今回の総選挙は韓日戦。つまり善と悪の戦い」「今回の総選挙ではコロナより親日派をこの国から追い出さなければならない」などと賛同する声が見られた。

最初も管理人は日韓戦と聞いて、驚いたがそういうことなら与党を応援しないとな。しかも、コロナより親日派を追い出す必要があるそうだ。凄い北朝鮮シンパもいたものだな。でも、それは正しい選択だ。

https://kankokukeizai.com/2020/04/01/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%904%e6%9c%881%e6%97%a5%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%91%e6%80%92%e6%bf%a4%e3%81%ae%e9%9f%93%e9%8a%80%e7%a0%b2%e3%81%a71200/

日韓関係、【韓国人は頭がおかしい】韓国与党が総選挙メッセージ「今回の選挙は日韓戦だ」

2020年3月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国与党「共に民主党」が来月15日に行われる総選挙に向けた広報戦略報告書をまとめた。

記事によると、報告書の「総選挙メッセージマニュアル」の項目は、最大野党「未来統合党」について「『総選挙で勝利したら文在寅(ムン・ジェイン)大統領を弾劾する』と脅迫している上、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の赦免まで要求している」とし、「ろうそく市民(ろうそく集会で朴前大統領を罷免に追い込んだ市民)の力を軽視する未来統合党が当選すれば韓国は国政介入事件で混乱した過去に戻ってしまう」と弾劾の危険性を警告するよう指示している。

外交については「未来統合党は日本の安倍政権を擁護し、日本を批判できずにいる。そのため韓国国民は今回の選挙を『日韓戦』と呼んでいる」とし、「日本が対韓国輸出規制措置を強化した時、未来統合党は日本政府の肩を持つのに必死だった。日本政府にはどこまでも屈従するが、韓国政府のことは批判ばかりする」と指摘しているという。

また、「共に民主党」政府の成果としては「新型コロナウイルスへの対応」を優先させる方針を示し、「世界保健機関(WHO)のパンデミック(世界的大流行)宣言後、韓国は新型コロナウイルス防疫の模範事例に選ばれ、防疫のロールモデルとなっている」と説明しているという。

これに韓国のネットユーザーからは多くのコメントが寄せられており、「今回の総選挙は韓日戦。つまり善と悪の戦い」「今回の総選挙ではコロナより親日派をこの国から追い出さなければならない」などと賛同する声が見られた。

一方で「与党のキャッチフレーズがこのレベル?『こういう国をつくりたい』という目標もなく、ただ反日を扇動している。がっかりだ」「マスク一つ満足に供給できない人たちが何を言っているのか」と落胆する声や、「いや、中韓戦だよ」「中国や北朝鮮に屈従する共に民主党よりは未来統合党がいい」「今回の総選挙は政権審判。新型コロナウイルス感染は初期に中国からの入国者を禁止していれば韓国でここまで拡散することはなかった」などと反発する声も多い。

また「日中戦ではないか?どうかこの国の利益だけを考える韓国人が出てきてほしい」と訴える声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6941474

日韓関係、【韓国人は頭がおかしい】韓国与党が総選挙メッセージ「今回の選挙は日韓戦だ」」への9件のフィードバック

  1. >管理人は読んで、韓国人はやはり、頭がおかしいとしか思わなかったぞ
    朝鮮人だからそれが普通。頭おかしくない朝鮮人探すのは極めて困難か不可能。

    > 驚いたがそういうことなら与党を応援しないとな
    俺は心より文の勝利を願ってる。
    というか、文の与党が勝つんじゃないの位に思っているが状況どうなのかな?南朝鮮メディアの文支持率云々の報道なんて選挙への影響度合い含めアテにならない気もするし、選挙延期という話もあったと思うが4月実施は確実なのか?

  2. 一日本人として、ムン大統領と共に民主党の勝利を心から願います。
    また用日韓国に復活されては堪らない。日本の政治家とてそこ迄信じられる物では無い。
    ブレない文大統領こそ、日韓国民の希望であり、日韓断交を達成してくれる者と信じる。

    大韓民国は反日国家として滅びるべきであり、断じて用日国として生き残るべきではない。

    文大統領の勝利と大韓民国の滅亡を願ってやみません。

    文大統領万歳!貴方こそ日本の希望だ!!

  3. なんてバカバカしい、と笑ってしまいましたが、ふと冷静に考えてみれば、
    今の日本で「次の選挙は日中戦だ」と訴えて勝てる政治家が存在するかどうか、ですね。
    全然羨ましくないですが、ちょっとだけ羨ましい、という非常にアンビバレントな気分です。

  4. 上手いやり方だ。韓国人は幼いころから反日思想が植え付けられている。なので日本がキーワードに入ればテンションは爆上げする。アタマに血が登った韓国人は与党に投票する。そして文在寅の政権は磐石になり、任期終了まで続く処か終生大統領も夢ではない。で、、晴れて管理人さんの、、、だけじゃなかった、日本人のほとんどが悲願とする日韓断交が成立する。まぁ、コロナが終息しても輸出入管理継続、韓国のグループDに格下げ、人の往来規制をつづければ、我が国には素晴らしい未来が約束される。韓国だけでなく、朝鮮民族とは距離を置き、見ない、教えない、助けない、行かない、来らせない、買わない、売らない、兎に角付き合わないを国是とする。あぁ、、凄い!スゴすぎる。きっと日韓断交が実現したら、ケーキが売れ、お酒が売れ、ピザも売れ、寿司も売れ、更に盛り上がった人々は街に繰り出し様々な物の売り上げに貢献し、潰れかかった店は復活し意気投合した若者は結婚し、子供がバカバカ生まれ少子高齢は解決に向かう。素晴らしい。

  5. これは興味深い。
    日本で民主党政権が勢いづいていたらどうなったかのシミュレーションになりそうですね。

    マジで管理人さんの予言が当たりそう。

  6. 近寄るな まとわり付くな チラ見すな!
    文一味は日韓友好が非で、日本と友好関係を築く気がないので、徹底してくれれば、それはそれで合理的ですから良いのです。しかし、苦しくなると臆面もなくすり寄るのが蚊の国ですよ。
    ノージャパンと言い日本製品を不買しながら、売れと叫ぶ…日本とのスワップは必要ないと吠えながら日本にも必要だと寄って来る…日本に行かないと喚きながら入国禁止を撤回しろと怒鳴りまくる…インテリジェンスかメンタルに問題が在るとしか思えないですね。
    関わると時間の無駄ですし、逆恨みされたり恩を仇で返されますから近寄らないように注意しましょう。控室で待ち伏せされたり、勝手に写真を撮ってSNSに載せたりしますが、一切無視です。たまに「韓国語の希望、推量、断定は同じ言葉で受身や時制がないようだ。」と事実を冷静に呟きましょう(笑)

  7. この調子なら青瓦台が聖帝十字陵へと造り替えられるのも時間の問題だね~。

  8. 保守側はカウンターで「選挙は韓中戦だ!」と叫んでいる。
    みんな頭のおかしい自意識過剰国。

    日本と中国からすれば「コロナで大変なのに、韓国の事なんか知るかボケェ!!」というところだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です