韓国経済、韓国最高検察庁に重機で突っ込む 運転手の男「崔氏が死ぬのを手伝ってやろうと思った」と供述

韓国経済、韓国最高検察庁に重機で突っ込む 運転手の男「崔氏が死ぬのを手伝ってやろうと思った」と供述

記事要約:先ほど、読者様から朝鮮人の「恨(ハン)」という習性を教えてもらったのだが、管理人の理解ではこうなった。

発覚前:韓国の大統領(1番上位)→国民

発覚後:韓国大統領→友人(崔氏)→国民

このような図式になっていたことへの嫉みや怒りなどが今回のギロチンやら、これから紹介する韓国最高検察庁に重機で突っ込むといった事件に結びつくようだ。管理人は儒教や朱子学についてそれほど理解してない。そもそも、韓国て似非キリスト教じゃないのかと突っ込んだら負けか。しかし、韓国人が謝罪すると後は謝罪された韓国人は本当になにをしてもいいと思い込むようだ。

>崔氏が検察に出頭した際に「死んで償うほどの罪を犯しました」と語っていたことに触れ、「死ぬのを手伝ってやろうと思ってやって来た」と供述しているという。

他国のことなので笑ってしまうというのもあるが、本当、どうしようもないな。国民、全員がこんな習性で生きているのか。管理人は韓国人に産まれなくて本当、良かったと思う。横領したのは確かな罪だが、それでも刑務所に入ってそのうち恩赦されるだろうしな。横領で死刑になることはまずないな。むしろ、朴槿恵政権なら海外へと逃がしかねない。

ギロチンといい、ソウルの最高検察庁庁舎に重機で突っ込むといい、これを喜んで見ている韓国人ばかりと思うと狂っているとしか思えんな。ここまで行くと習性なので日本人には理解できないだろう。

日本人は大きなスキャンダルが政治家にあれば、職を奪うほどの恨みはするが、その職から退ければ後は放置だからなあ。舛添氏の一件を見ても知事を辞めれば誰も見向きもしない。これが韓国人なら舛添氏を死ぬまで追い詰めるわけか。本当、理解できんな。

追記:動画も見つけた。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~184回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【ソウル=名村隆寛】韓国の聯合ニュースによると、ソウルの最高検察庁庁舎に1日午前8時20分ごろ、重機(掘削機)が突っ込み、警備員1人が負傷。運転手の男(45)が取り押さえられた。

男は警察の調べに対し、朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密資料を提供され国政への介入疑惑で検察に10月31日、身柄を拘束された女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)氏に言及。崔氏が検察に出頭した際に「死んで償うほどの罪を犯しました」と語っていたことに触れ、「死ぬのを手伝ってやろうと思ってやって来た」と供述しているという。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000515-san-kr)

【ソウル=ニューシス】ビョン・ヘジョン、イ・ジェウォン記者

ソウル、瑞草洞(ソチョドン)最高検察庁庁舎に掘削機を追い立てて突進した40代運転者が警察に逮捕された。

ソウル、瑞草(ソチョ)警察署はチョン某(45)さんを現行犯で逮捕して調査していると1日、明らかにした。

チョン氏はこの日午前8時30分頃、掘削機を追い立てて最高検察庁正門を壊して侵入する事故を起こした疑惑を受けている。

チョン氏が庁舎建物入口に向かってずっと突進すると、すぐに庁舎の警備員がガス銃2発を発射し、出動した警察官がテイザーガン1発を発射してチョン氏を検挙した。

この過程で警備員が脚などを負傷して江南(カンナム)聖母病院に移されて治療中だが、生命には支障がないと伝えられた。

重機関連業をするチョン氏は勤務地である全北(チョンブク)、淳昌(スンチャン)でこの日明け方3時頃から大型トラックにショベルカーをのせて庁舎に到着したことがわかった。

チョン氏の犯行動機はチェ・スンシルさんと関連したと伝えられている。

警察関係者は「チョン氏がチェ・スンシルさん事件の検察捜査に不満があるのか、チェ氏個人に対して不満があるかは、もう少し調査してみなければならない」と話した。

警察はチョン氏を相手に公共建造物損壊、公務執行妨害疑惑に対して検討する方針だ。

newsis 2016-11-01 10:03:42

追加ソース。こっちの方が面白いよな。

韓国経済、韓国最高検察庁に重機で突っ込む 運転手の男「崔氏が死ぬのを手伝ってやろうと思った」と供述」への4件のフィードバック

  1. 教育って大事だなつくづく思う反日だろうが反米だろうが生まれてすぐに憎しみの心を教えて

  2. いや~、面白い、これは素直に面白い、
    日本だと、会社クビ・・・
    かの国だと、英雄の昇格? かな。

    警察は公共建造物損壊、公務執行妨害疑惑に対して検討、 疑惑?、検討?、
    日本だったら現行犯逮捕のみ、だから面白い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です