韓国経済、美人な女性の生活習慣には共通点「韓国料理をよく食べる人が多い」…『ViVi』10月号

韓国経済、美人な女性の生活習慣には共通点「韓国料理をよく食べる人が多い」…『ViVi』10月号

記事要約:ようやく韓流に新しい予算が下りたらしい。美人な女性の生活習慣の共通点「韓国料理をよく食べる」とどう考えてもステマにしか見えないこの無理な共通点。華麗にスルーしても良かったんだが、最近、韓流がすっかり消えていたからな。これで息を吹き返すかはチェックしないと。

本文:ようやく韓流に新しい予算が下りたらしい。美人な女性の生活習慣の共通点「韓国料理をよく食べる」とどう考えてもステマにしか見えないこの無理な共通点。華麗にスルーしても良かったんだが、最近、韓流がすっかり消えていたからな。これで息を吹き返すかはチェックしないと。

>ほかにも、パンよりお米をよく食べる、ジムに通っている人が多い、韓国料理をよく食べる人が多いなどいろいろありましたが、今日からできるのは上記4つ。まずはトマトサラダを買って食べるところから美人への道は始まるかも!?

このあからさまに最後に申し訳ない程度に書いてあるのがいかにもステマという感じだ。どう考えてもいらないよな?ジムに通っている人が多いなどで切っても文章は通じるし、そもそも、韓国料理が出てくる文脈じゃないだろうに。ちなみに韓国料理は大腸菌一杯なので日本人は食べない方がいい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、美人な女性の生活習慣には共通点「韓国料理をよく食べる人が多い」…『ViVi』10月号

肌がキレイでほっそりボディな美人な女性の生活習慣には共通点があった!!  それをまとめて紹介しているのが、『ViVi』10月号「美女の習慣総まとめ」コーナー。

ここで紹介している、美人の習慣の一部をお届け! すぐにできるものを厳選しました!

●メイクは絶対落として寝る……メイクをつけたまま眠ると、肌に負担をかける→肌が疲れる→トラブル急増!  そうならないためにも、どんなに眠くとも、酔っ払っていても、メイクをオフして就寝。

●1日7~8時間は眠る……肌細胞が修復される睡眠は美肌の素。 美女たちは健康にいいとされる睡眠時間をしっかりキープ。 さらにその上をいく美肌の持ち主たちは、夏でも加湿器をつけたり、ナイトスチーマーでしっとり肌を目指したり、 眠っていても「ながら美容」を忘れません!

●トマトをとにかくよく食べる! ……トリンドル玲奈ちゃんの好物として知られるトマトは、 抗酸化作用の高いリコピンやビタミンなどの栄養素を含み、肌に透明感をもたらしてくれるといわれます。 また、糖質が少なく、カロリーが控えめなのもポイント。

●夜はお風呂派、多数……冷え性を予防するだけでなく、血液の循環がよくなるため、みずみずしい肌に。 また、マッサージやスキンケアなどを湯船で行う人も多く、毎日続けると大きな差が。 またメンタル面でもホッと一息つけるのもポイント。

ほかにも、パンよりお米をよく食べる、ジムに通っている人が多い、 韓国料理をよく食べる人が多いなどいろいろありましたが、 今日からできるのは上記4つ。まずはトマトサラダを買って食べるところから美人への道は始まるかも!?

(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130823-00000002-kjn-life)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です