韓国経済、【YOUTUBE工作。30億回のからくり】PSY、崔順実氏問題に関するうわさを全面否定

韓国経済、【YOUTUBE工作。30億回のからくり】PSY、崔順実氏問題に関するうわさを全面否定

記事要約:どうして韓国のPSYの江南スタイルだけここまで再生数を工作されるのか確かに不思議だった。他の韓流アイドルではここまで露骨に再生回数を増やしてなかったものな。しかも、1億回とか超えてもひたすら再生回数を工作していたとなれば、それを仕事として依頼している人物がいたことになる。それがまたあの崔順実氏か。いやあ、そして、どうやら関連がありそうな気がする。

>「陰の実力者」と呼ばれる崔順実(チェ・スンシル)氏が韓国の国政に介入した疑惑関連のうわさをめぐり、歌手のPSYが「事実無根」とする立場を明らかにした。

なるほど。これも崔順実による利益誘導だったのか。おいおい、どこまでやっているんだよ。でも、平昌五輪の映画監督なんかも怪しいな。てか、全員、怪しくなってくるぞ。本人は否定しているようだが、どう見てもあの再生数は異常だからな。何らかの繋がりがあるとしか思えない。

でも、何らかの理由があるのだろう。韓流スターがどうとかではなく、PSYを全面的に推すからくりがあった。しかも、第二弾や第三弾の曲はまったく再生数が伸びないというのもおかしい。何なんだろう。江南スタイルの再生数に隠された秘密はわりと深刻なものかもしれない。

ただ、韓流スターを広めるためなら1億超えればもう十分、役目を果たしただろう。しかし、それを遙かに30億回とか意味不明な回数となっている。それも、この江南スタイルだけだ。この件についてははじめてしったが、何か続報があれば追っていこうとおもう。

セウォル号惨事の空白の7時間、平昌五輪組織委員長の突然の辞任。韓進海運の物流混乱。大宇造船海洋の構造調整の無駄な支援。韓国だからあり得るとか思って流していた裏には崔順実氏が何かしら関わっているんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、【YOUTUBE工作。30億回のからくり】PSY、崔順実氏問題に関するうわさを全面否定

「陰の実力者」と呼ばれる崔順実(チェ・スンシル)氏が韓国の国政に介入した疑惑関連のうわさをめぐり、歌手のPSYが「事実無根」とする立場を明らかにした。

PSYは3日、所属事務所YGエンターテインメント(以下YG)を通し、崔順実氏問題関連のうわさに対する立場を表明。「PSYと(崔順実氏の姪の)チャン・シホ氏は全く親交がない。会ったこともなく、知り合いでもない」とコメントした。

さらに「チャン・シホ氏がYGエンターテインメントに入社した事実もなく、PSYが(芸能人サッカーチームで、チャン・シホ氏の母親の関与があるとされる)『フェオリ・サッカーチーム』所属という事実は全くない」と強調した。

これと共にYGは「ちまたに流布されている根拠もないうわさを口頭、もしくはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通して拡大再生産し、事実無根の内容をばらまく行為に対しては、法的処置を通して強く対応する」と付け加えた。

ユン・サングン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

(http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/04/2016110401352.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types