ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行、韓国人への憎悪犯罪の可能性 被害者「すごい悔しい」

ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行、韓国人への憎悪犯罪の可能性 被害者「すごい悔しい」

記事要約:韓国人は世界一優秀な民族で、世界中から尊敬されているなんて韓国メディアの誇大妄想に過ぎない。ベトナムではライタイハン問題を引き起こし、黒人にはロス暴動と恨まれる要素がそこらじゅうにある。このような集団暴行を受けてる理由を知らないのはお花畑でいいよな。

本文:韓国人は世界一優秀な民族で、世界中から尊敬されているなんて韓国メディアの誇大妄想に過ぎない。ベトナムではライタイハン問題を引き起こし、黒人にはロス暴動と恨まれる要素がそこらじゅうにある。このような集団暴行を受けてる理由を知らないのはお花畑でいいよな。まさに韓流ブームである。

黒人、ベトナム人にしでかしたことを韓国人が忘れていても、あっちは覚えている。自分たちが捏造して、慰安婦問題で無理に日本を叩こうがアメリカの23.4%の売春婦は韓国人だというデータがある。日頃の行いというのはいつか返ってくるものだ。韓国人の行いは全て返ってくる。まず、日本が率先して韓国と断交していけばいい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行、韓国人への憎悪犯罪の可能性 被害者「すごい悔しい」
MBC TV 2013-08-22 21:14

アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。
無差別暴行でしたが最近続いている人種憎悪犯罪の可能性が高いです。

ワシントンからパク・ボムス特派員です。

アメリカバージニア州韓国タウンにある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓国人大学生
4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付きます。いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生
たちを攻撃します。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「車を急に止めたら下りてきてトランクから鉄パイプを取り出して急に近付いてきて止まって殴り始めたのです」
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人2人が拳で韓国人大学生たちを殴ります。(中略)
大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して…」

バージニア州では先月も若者が学生一人を集団暴行する事件が起き、フロリダ州ではバスの中で黒人学生が白人学生一人を
無慈悲に暴行する動画が公開されて衝撃を与えました。

アメリカ社会はこのような無差別暴行を特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。

アメリカ警察は今回の韓国人大学生暴行事件も韓国人に対する憎悪犯罪の可能性があると注目して捜査しています。

(ソースは韓国語。2chより記事掲載)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る