韓国経済、大規模デモに巨大慰安婦像が出現

韓国経済、大規模デモに巨大慰安婦像が出現

記事要約:そろそろ反日要素を出してくると思っていたがついに大規模デモに巨大慰安婦像が出現したらしい。いつから元慰安婦は「神」のように奉るようになったのか。どう見てもやっていることがシャーマニズムなんだよな。

朴槿恵政権の神権政治がどうとか批判する前に、そのような偶像を崇めていることが神権政治の一部であることに気付かないんだろうか。そもそも、日韓慰安婦合意に反対しているの元慰安婦はわずか2割に過ぎないという事実を華麗に無視している。朴槿恵政権にとっては反日を利用するしか生き残れる道はなさそうだからな。日韓慰安婦合意を破棄する表舞台は整ったということか。

でも、管理人が週間韓国経済のメルマガの記事で日韓慰安婦合意が白紙されると書いたら、それが2chの東亜版でも取り上げられたのだが、そのレスではそんなことできるわけないだろうと突っ込んでいた人が結構いた。

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478605346/

たまには2chを見てきて欲しい。管理人が書いた記事で2chを宣伝するというのも中々味があると思うが、管理人の記事がどのように受け止められているかを確認するのも面白いと思う。だいたい、韓国に常識なんてものは説くこと自体が既に韓国という国を理解していない。遡及法がある国に法律がどうとか、常識がどうとか通じるわけないんだよな。

最近、産経新聞の前ソウル支局長の加藤氏が捕まった原因となったセウォル号惨事の空白の7時間に整形疑惑が出てきた。朴槿恵大統領は整形手術を受けていたという。あくまでも噂はであるが、これを韓国政府は否定したわけだが、結局7時間で何をしていたかの説明すらない。大体その整形をする医者はゴルフをしていたとか言い出す始末。ゴルフならスコアなんてインチキし放題だから、本当にコースにいたかなんてわからないんだよな。

で、結局,加藤氏は何で捕まったんですか。この7時間の整形疑惑ではなんで朴槿恵大統領の支持団体は動かないんですか。名誉毀損じゃないんですか。とまあ、突っ込みたいところが山ほどある。セウォル号の空白の7時間は朴槿恵大統領から語られる日は永遠に来ないかもしれない。大体7時間で整形手術をしていたならそう言えば良いじゃないか。隠す必要はどこにもないもんな。大統領が船を沈没させたわけでもないのだから。

さて、最後に写真を眺めて爆笑しようじゃないか。管理人が今まで画像出さなかったのはこれ見た,瞬間に爆笑して書く気がなくなると思ったからだ。そして予想は正しかった。

snapcrab_noname_2016-11-13_21-34-35_no-00

うん。やっぱり面白すぎる。おいおい、そこまで日本人を笑わせてくれなくていいんだぞ。この抗議デモだけで十分、お腹いっぱいなんだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、大規模デモに巨大慰安婦像が出現

民族問題研究所の関係者が12日午後、ソウル大学路で開かれた
パク・クネ大統領の退陣を促す集会で大少女像と一緒に行進している。

(http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20161112035600004&)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

大石 (@guest_3536)
2016年11月14日 1:00 AM

韓国人は付和雷同的な御調子者であることを再認識した。我々は解っているけど真面に相手にしてしまう。対応を改めないと。

ss65 (@guest_3537)
2016年11月14日 6:27 AM

ギャハハハハ・・・・
いや~大企業の健康診断みたいじゃないか、
いすに座った女医先生の周りに患者がウヨウヨと、
おい、トラックの後ろのリック背負った奴、
先生のスカートの中 のぞいちゃ いかんぞ。。。