韓国経済、【捏造】関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態

韓国経済、関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態

記事要約:金のない韓国がまた新しい日本のゆすりネタを思いついたらしい。しかし、これも全くのでたらめ。本当、韓国人は捏造しかしない。この関東大震災については数年前に産経の記事となった本に、関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実に詳しく書かれてある。そして、その中で指摘されているのは関東大震災という大きな震災で機能不全となった東京市街において、朝鮮人による日本女性のレイプ、略奪やテロ計画などがあきらかとなった。

このような火事場泥棒の朝鮮人が、その時に組織された自警団に殺されたことはあったらしい。だが、それは虐殺でも何でもない。つまり、正当防衛であり、朝鮮人虐殺そのものがデマや捏造なのだ。地震で死んだ朝鮮人が千人あまりいたとしても、虐殺された人数6千人もまたあわない。これを踏まえて読んでいただきたい。数年後には数万人に増えているだろうな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態

今から90年前の1923年9月1日午前11時58分、東京を含む関東地方でマグニチュード7.9の大地震が発生した。この自然災害は、数多くの朝鮮人が日本人の手で虐殺されるという惨劇につながった。

今でも「関東大震災」として記憶されているこの事件をめぐり「今こそ『関東大虐殺』と改称しよう」と主張する声が学界から上がっている。許東賢(ホ・ドンヒョン)韓国現代史研究院長は「被害者だった朝鮮人の立場から用語を定める必要がある」と語った。

当時、日本政府は「朝鮮人が放火したり暴動を働いたりしている」というデマを広めた上「朝鮮人は殺しても構わない」と扇動した。ナチスのユダヤ人虐殺、旧 日本軍の南京大虐殺に次ぐ残虐な人種抹殺、大量虐殺だった。虐殺された朝鮮人は約6600人というのがこれまでの説だが、1万-2万人に上るという統計も ある。

しかし、この事件がより悲劇的なのは、日本はもちろん韓国ですら、真相究明の取り組みがあまりに不十分ということ だ。日本は厚顔無恥、韓国は怠惰といえる。事件後、日本政府は真相を隠し、民間人に責任を押し付け、さらに加害者を処罰せず、教科書を歪曲(わいきょく) して今に至っている。従軍慰安婦の強制動員を否定する論理と同じ方式だ。韓国政府も、この問題について公式に問題提起したり謝罪を要求したりしたことはな い。

「今こそ『関東大虐殺』の真相究明と謝罪に関する議論を始めるべき」という声が徐々に高まっている。日本の市民団体でも、過去の非人道的犯罪を反省する動きが起こっている。血の歴史から顔を背けるのは「第2の関東大虐殺」をほう助しているも同然だ。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/30/2013083001338.html)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です