〔日本の防衛〕「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明

〔日本の防衛〕「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明

記事要約:小池氏の動向はこのサイトでは全く終えてなく、オリンピックや豊洲関連の話もまだ途中なのでなんとも評価するのは難しいのだが、管理人としては「韓国人学校への都有地貸与を撤回」と「オリンピックの衣装変更」で十分、及第点ではないだろうか。少なくとも桝添氏みたいに、突然、韓国へ訪問したり、外国人に利益供与をしようというような動きは見せていない。

もっとも、管理人はそこまで東京の都政に興味があるわけでもなく、桝添氏と比べたら誰でも高評価だと言われたら黙ってしまうわけだが、それでも応援はしている。東京五輪の増え続ける予算をどう削減するのか。このまま豊洲の移転が進まない場合は毎年、数千万の赤字が出るとかあるが、そういった諸問題については小池氏に任せるしかない。だが、それほど悪い結果にはならないだろう。

だいたい、何で日本人が外国人の利益誘導するような知事の動向を心配しないといけないんだろう。本来、当たり前のことが出来ていない政治家や知事、市長などが多すぎるんだよな。それもこれも、政治に無関心な風土を作り上げたマスコミの洗脳工作であるが、それの払拭をしっかりしていかなければならない。

せっかく選挙権が引き下げられたのだから、若者はしっかりと政治に興味をもってもらいたい。管理人のサイトに来れば韓国経済を観察しながら、政治の大切さというのを嫌でも学べるんだがな。今の韓国人がどれだけ衆愚政治に陥っているのか。「理」というものを理解しないで抗議デモで政権を崩壊させた。しかも、それは北朝鮮や中国がTHAAD配備を阻止しようとするための内部工作だったわけだ。

それを理解しているのがたった4%の韓国人である。抗議デモが平和的だから民主主義というわけではない。民主主義のルールに則って行動することが民主主義を守ることなのだ。何より、政治空白を造ることがどれだけ北朝鮮や中国に有利かを国民が理解していない。朴槿恵大統領を降ろした後だって、その後のシナリオがあるわけでもない。何しろ、韓国にはリーダーがいない。野党もばらばら。要求が通ったはずなのに話し合いすら応じない。まさに今の民進党と同じだよな。

勝手に強行採決と述べているだけのくずの連中。ちゃんと維新の党は参加しているのだから、強行採決でも何でもないんだよな。日本の野党は話にならないので支持率60%もうなずけるな。勝手に何でも批判して支持を下げている蓮舫氏が代表だからな。長期政権も確実だろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔日本の防衛〕「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明

東京都の小池百合子知事は1日の所信表明で、これまでの取り組みの成果の1つとして「都民ファーストの観点から、地域住民の声も反映し、韓国人学校への都有地貸与の撤回なども行ってきた」と語った。

また、都政透明化に向けて「情報公開を徹底するために、口利きの記録化や黒塗り資料の積極的な公開も進めてきた」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000532-san-soci

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ss65 (@guest_3717)
2016年12月1日 8:48 PM

うん、韓国人学校、俺 激怒して整形でリハビリしてる最中に都庁の前のデモ
に参加した、だいたい なんで東京都が韓学校のみ優遇なんだ、その後電車で
東京都の広告見たら、なんと 「ソウルに遊びに行こう」「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」  ときた バ***ーー、く*っ**ーー。。。

いぬしろ (@guest_3719)
2016年12月2日 6:07 AM

マスゾエ辞めさせて良かったなあ。

次は外国人への生保支給(憲法違反)撤回。
そして、在日への永住権廃止だ。