韓国経済、線路突き落とし事件 滋賀在住朝鮮籍の28歳男逮捕

韓国経済、線路突き落とし事件 滋賀在住朝鮮籍の28歳男逮捕

記事要約;あほだな。先日から稲荷神社のご神体を100体近く壊した韓国人が逮捕されて2chではお祭り状態なのにさらなる燃料投下とか。こうやって在日朝鮮人は犯罪を犯して日本人から嫌われていく。しかも、今回もかなり悪質である。滋賀県在住の朝鮮籍の28歳の男が駅のホームから女性二人を線路に突き落としたようだ。

>府警によると、男は転落した女性について「力を込めて体を押したら線路に転落したが、殺そうという気持ちはなかった。逮捕されると思って逃げた」と供述。女子生徒については「(体を)触っていない」と説明しているという。

しかも、言い訳が酷い。殺害しようとしてなければなんで電車が来るタイミングを見計らって落としているのか。この時点で殺意があるのは明白なんだよな。しかも、朝鮮籍で知的障害者という話もある。でも、これ駅のホームから迫ってくる電車に女性二人を突き落という計画的な殺人なので殺人罪に問えるだろう。もし、電車が止まってなければ今頃、ご神体以上に祭りになっていた事件だ。本当、緊急停止が間に合って幸いだった。

ちなみにこの事件はまだ重要性がある。なぜなら、産経新聞は朝鮮籍と報道しているのに朝日新聞は朝鮮籍を隠した報道だからだ。こうやってすぐに朝鮮籍の犯罪を隠そうとする朝日新聞。本当、さっさと潰れてくれてないだろうか。事実を報道しない。なんか、この前、キュレーターサイトに朝日新聞は格好良いことを述べていたが、自分たちは取材しようが、都合の悪いことは隠すんだよな。完全にブーメランじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、線路突き落とし事件 滋賀在住朝鮮籍の28歳男逮捕

大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームにいた女性2人が男に突き飛ばされ、うち1人が線路に転落した事件で、大阪府警捜査1課は13日、殺人未遂の疑いで大津市内の無職男(28)=朝鮮籍=を逮捕した。

「殺害しようという気持ちはなかった」などと容疑を否認している。男には軽度の
知的障害があり、責任能力の有無を慎重に調べる。

逮捕容疑は11日午後5時ごろ、女性2人をホームから転落させ、殺害しようと
したとしている。2人のうち、大阪府和泉市の高校3年の女子生徒(18)は転落を免れ、突き落とされた同府岸和田市の女性(63)も進入中の電車が約5メートル手前で
緊急停車し、けがはなかった。

府警によると、男は転落した女性について「力を込めて体を押したら線路に転落したが、殺そうという気持ちはなかった。逮捕されると思って逃げた」と供述。女子生徒については「(体を)触っていない」と説明しているという。

男は同駅から逃走した人物と服装などが酷似しており、無銭飲食をした疑いで
11日夜、愛知県警に身柄を確保されていた。府警には13日未明に移送された。

(http://www.sankei.com/smp/west/news/161213/wst1612130019-s1.html)

韓国経済、線路突き落とし事件 滋賀在住朝鮮籍の28歳男逮捕」への5件のフィードバック

  1. やあっぱり! 犯罪が起これば、不逞鮮人と思っていたがドンピシャ!
    「日本人に犯罪人はいない。悪いのは不逞鮮人」という信念は正しいことがまたも、またも証明された。朝日旧聞は事後従犯ではないか? これはもう、否応ない! 朝鮮人は在日も帰化人も強制送還! 「朝鮮人にもいい人が……そんなもの全くいない」。全員犯罪者と疑われて致し方ない。別に地獄へ送り返すわけでもない。美しい半島の祖国へ送り返すだけ。南か北かも希望を聞いてやれるだろう。朝鮮人を一人残らず半島居留地へ送り返すに躊躇うこと一つも無いのである。

  2. 韓国人と朝鮮人の下品さと蛮行については長い間十分に聞かされてきた。
    しかし日本人は韓国・朝鮮をとことん嫌うかと思うとそうでもない。
    韓流ドラマは今でも放送されているし、韓国旅行に行く日本人も少なくない。
    日韓議員連盟や日韓の経済人交流も存在する。
    通貨スワップやGSOMIAも実効しそうだ。
    これだけ好きな様にやられても日本人は韓国・朝鮮に寄り添う。
    何故なのか不思議だ。在日が扇動しているのかな?

  3. 外国人は犯罪を犯せば強制送還、朝鮮人は強制送還されないのか?、何かで強制送還されないギリギリのところで犯罪を侵すと読んだことがある、在日特権なのか、これもそのギリギリの犯罪なのか、朝日沈聞いい加減にしろ!。。。

  4. 下品とかもうちょっと違いますね。我々の心の根底にある神社仏閣破壊されて許せないな
    へいとも糞もないだろ

  5. 犯罪を犯した二人は、刑期が終了した後は家族が日本に居ようが国外追放をし二度と日本に来られないようにすべきです。
    朝日新聞は、史実ではない慰安婦問題や南京虐殺問題を日本だけでなく世界中に広め日本を貶めた新聞です。身を犠牲にし日本のために戦った戦没者に泥を塗った新聞です。日本人のための新聞ではなく、朝鮮や中国のプロパガンダのための新聞です。
    私の大学受験の頃は、朝日新聞の天声人語が入試問題の材料としていた大学もありました。その流れをくむ反日的な教員が大学にはいます。
    朝日新聞と共にそれらの教員を日本から追い出すべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です