必読!釜山日本領事館前の少女像設置を許可…「自治体が対応するのは難しい」

必読!釜山日本領事館前の少女像設置を許可…「自治体が対応するのは難しい」

記事要約:終わったな。これで日韓慰安婦合意も終了したな。最後の一線をまた韓国市民の批判で越えたようだ。昨日、釜山市が撤去したはずの慰安婦像の設置を許可したようだ。

韓国人が約束なんて守るわけないだろう。次の大統領で日韓慰安婦合意を無理矢理、破棄する流れだろうな。しかし、これで日本政府は韓国に対して厳しい対応せざる得ない状況となった。日韓通貨スワップ協定の交渉もお流れだな。いやあ、お正月前に不快な気分にさせられたわ。でも、これが韓国人だ。ただの抗議が殺到したぐらいですぐに翻す。

だから、韓国人とは付き合うなといつも述べているわけだ。これで日韓慰安婦合意が何の効力も持たないことが判明した。日本大使館はそろそろ引き上げたほうがいいんじゃない。もう、韓国に日本大使館はいらないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~198回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

必読!釜山日本領事館前の少女像設置を許可…「自治体が対応するのは難しい」

釜山東区が30日、在釜山日本領事館前の少女像設置を許可することにした。

釜山東区は市民団体が28日に日本領事館前に設置した少女像を強制撤去して押収したが、非難世論が激しくなると2日後に立場を変えた。

パク・サムソク東区庁長は30日の記者会見で、「市民団体が日本領事館前に少女像を設置するのなら阻止しない」と伝えた。また「多くの市民に謝罪する」とし「この問題は自治体が対応するのは難しい」と明らかにした。

(http://s.japanese.joins.com/article/132/224132.html?servcode=A00&)

必読!釜山日本領事館前の少女像設置を許可…「自治体が対応するのは難しい」」への7件のフィードバック

  1. こんな国に旅行に行く日本人の気がしれない。万が一、戦争になっても自衛隊は助けてはいけない。

  2. 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら  韓国さようなら 韓国さようなら 韓国さようなら

  3.  これで、オバマもトランプもわかったろう。在南鮮米軍、北が攻めてきたら即撤退。日米、半島内戦へ中立表明。金豚政権の下、財閥企業社員は知識分子として銃殺。その他南鮮人は全員、低階級奴隷民として農村へ下放、キリングフィールド開始。南鮮族滅亡!

  4. 初コメントです。

    これやばいな。
    目に見える形でカントリーリスクが出てきましたね。

    韓国に展開している日本企業は、このリスクにどう対応するんだろ?
    韓国国内にある日系企業の資産没収and社員強制退去で済めばいいけどさ。
    最悪、社員が拘束される可能性もあるよね。

    私は、韓国に展開している日本企業の対応に注目しています。

    まさか、最悪の事態である社員の拘束が発生した場合、
    「僕、しゃちょうをやっめまーす」っだけで終わりじゃないよなあ~。
    当事者意識のない対応は、残された家族が卒倒しますぜ。

  5. 「日韓通貨スワップ協定の交渉もお流れ」⇐ スッキリ。
    「日韓慰安婦合意も終了」⇐ いやいや・・ゴールがどこえ行くのやら?。
    「最後の一線をまた韓国市民の批判で越えた」⇐ かの国に最後の一線はない。

    国どうしの約束事を「この問題は自治体が対応するのは難しい」ときた、
        しかし 気分が悪い、

    おい、テレビのマスゴミども、きちっと報道しろよ、国どうしの約束事。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です