韓国経済、「進撃の巨人」手がけた講談社編集者・韓国籍の男を妻殺害容疑で逮捕

韓国経済、「進撃の巨人」手がけた講談社編集者・韓国籍の男を妻殺害容疑で逮捕

記事要約:管理人は進撃の巨人は名前しか知らないのだが、その進撃の巨人をてがけた講談社編集者の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)が妻を殺害した容疑で逮捕されたようだ。しかも、調べたら7つの大罪とかも担当らしい。

本当、人気漫画を色々手がけていたようだ。でも、韓国人である。講談社の編集者って韓国人だったのか。こっちのほうが驚きだな。

管理人はソースは確認してないがテレビ局や出版社には昔から在日枠というものがあって、それが積極的に推進されていたとか。これどこで読んだのかはあまり覚えてないが、在日枠があるというのだけ印象に残っていた。しかし、講談社の編集者が韓国人てショックだな。だから、進撃の巨人も一時期はかなりステマが入ったんだろうか.それでも、管理人は見てないのだが。でも、7つの大罪はアニメでやってたので見ていた。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

講談社の編集者を妻殺害容疑で逮捕
1月10日 13時06分

出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集をしていた社員が、去年8月、東京・文京区の
自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集を担当していた東京・文京区に住む、韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。

警視庁の調べによりますと、朴容疑者は去年8月、自宅で妻の※佳な子さん(38)の首を
圧迫して窒息させて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者が自宅にいて、付近の防犯カメラの映像でほかの人物が部屋に侵入した形跡が無かったことなどから先ほど逮捕したということです。

警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったと見て詳しい経緯を調べることにしています。

※菜の草冠の下が「爪」でその下に「木」※

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834131000.html?utm_int=news_contents_news-main_001)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

6
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
5 コメント一覧
1 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
6 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ななしちゃん

こうやって知らず知らずにマスメディアに韓国籍人が入り込んで情報操作してるって
考えるとぞっとするね。
官僚・司法にも紛れ込んでるんだろうか?

   「進撃……」アニメで見ましたけど、うむ、なんともいえぬ残虐趣味・嗜好(例えば、あの巨人は人食いです。隊員や一般住民、主人公の母親なんかがもりもり食われるところもあってグロです)があったのだが、あれが編集者の朝鮮テイストだったのか。漫画って、第一読者である編集者の趣味嗜好も意見として反映され出て来るし。アニメ第3シーズンがあっても見るの止めようかな。ななしさまのいわれるように知らず知らずに在日枠で情報操作はぞっとしますね。やはり、美しい故郷の居留地へ帰って貰って、日本文化の純粋化を推進しなければ。異文化強制反対! 出版文化からの追放を。編集者なら朝鮮でやればいい。

正義は勝つ

女子高生コンクリ殺人事件の主犯も在日でしたよね。何故か朝鮮人だと、靖国爆発音とか少女像とかニュアンスを変えて報道するマスゴミ。いったい、どこの報道機関だと疑ってしまいます。

小牧のきつね

アニメは普通に面白かったですけどね。

ss65

アニメ 見なかったな、漫画本 全巻あるよ、全巻読んだ。。。