韓国経済、「慰安婦合意は無効」 文在寅氏、黄教安大統領権限代行首相の発言自制要請を無視

韓国経済、「慰安婦合意は無効」 文在寅氏、黄教安大統領権限代行首相の発言自制要請を無視

記事要約:韓国の野党のトップ、文在寅氏。管理人はトラさんと呼んでいるわけだが、どうやら「日韓慰安婦は合意は無効」だと述べているようだ。これが次期の韓国大統領のナンバーワン候補ということで中々、楽しめるんじゃないだろうか。国民向けのパフォーマンスなのか。外交も知らない議員の戯言なのかは知らないがそれなら堂々としていればいいじゃないか。

>慰安婦問題をめぐる日本との合意について、「10億円の資金を受け取っただけで、日本から公式の謝罪もなかった」とし、「到底受け入れられない無効の合意だ。合意をやり直さなければならない」と強調した。

最終的、不可逆的な解決だという合意だというのに相も変わらず、合意を無視した発言をしている。7割、37人の元慰安婦はすでに受け入れてる現実を知らないんだろうか。野党の議員て情報力がなさ過ぎるんだよな。是非とも、韓国の大統領に選ばれてから述べて欲しい。そうすることでそれが事実上、韓国との別れになりそうだしな。

>文氏はソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦被害者を象徴する少女像の撤去問題に関し、「(日本との間で)裏合意はなかったか、堂々と公表すべきだ」として、「国民をだましているのではないか、疑わしい」と批判した。

別に公開しても構わないぞ。韓国人が火病する内容だと思うので。でも、仮に公開して、実は慰安婦像の撤去が努力目標ではなく、「期限が1年内の撤去」とか書いてあったらどうするんだろうな。日本人がますます合意を履行しろと迫る結果になるんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、「慰安婦合意は無効」 文在寅氏、黄教安大統領権限代行首相の発言自制要請を無視

韓国の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表は11日、中部・忠清南道天安市にある国立墓地「国立望郷の丘」を訪れ、旧日本軍の慰安婦被害者の墓に参った。

慰安婦問題をめぐる日本との合意について、「10億円の資金を受け取っただけで、日本から公式の謝罪もなかった」とし、「到底受け入れられない無効の合意だ。合意をやり直さなければならない」と強調した。

文氏は次期大統領選候補の支持率でトップを走るなど、野党陣営の最有力候補の一人とされる。

文氏はソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦被害者を象徴する少女像の撤去問題に関し、「(日本との間で)裏合意はなかったか、堂々と公表すべきだ」として、「国民をだましているのではないか、疑わしい」と批判した。

朴槿恵(パク・クネ)政権に対抗する姿勢を鮮明にし、政権交代の重要性を強調することで、支持層を結集させようとする狙いがあるとみられる。(省略)

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/11/2017011101589.html)

韓国経済、「慰安婦合意は無効」 文在寅氏、黄教安大統領権限代行首相の発言自制要請を無視」への2件のフィードバック

  1. 朝鮮民族に告ぐ。「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」の順守を求める。
    こえー国だわ。

  2. >実は慰安婦像の撤去が努力目標ではなく、「期限が1年内の撤去」とか書いてあったらどうするんだろうな。

    これ、考えてみたらありえますね。
    もし、2016年内の撤去が合意内容に入っていたとしたら、年明け早々の日本政府の動きは、総領事館の像に関連して突然決めたわけでは無く、ある程度動きが決まっていた事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です