韓国経済、〔必要ない〕韓国釜山市、日韓海底トンネル建設に向けた基礎研究を開始へ=韓国ネット「日本が慰安婦問題を反省してから」

韓国経済、〔必要ない〕韓国釜山市、日韓海底トンネル建設に向けた基礎研究を開始へ=韓国ネット「日本が慰安婦問題を反省してから」

記事要約:もう、なんていうか韓国人は相変わらず、狂っている。日韓海底トンネルなんて100%いらない。なんで国交断絶しようとしている韓国人との海底トンネルなんて建設しなければいけないのだ。もし、そんなアホな話があれば管理人は抗議デモに参加するわ。慰安婦問題など関係なしにお断りである。

ただでさえ韓国人の不法滞在者が多いというのにトンネルなんて造ればさらに増えるではないか。この手の話はたまに出てくるが毎回、日本人の意向は無視するんだよな。韓国人は日本人に嫌われているという現実を気づこうともしない。徹底的に叩きつぶさないと理解できないならそうするべきかもしれんな。二度とこんな馬鹿なことを言わせないように。

だいたい、釜山てあれじゃないか。領事館前に慰安婦像を建てて日本政府を激怒させたところじゃないのか。その釜山氏が慰安婦像の設置を認めたところだろう。こいつら日本人を敵に回しながら海底トンネル掘るとかふざけすぎだろう。約束も守れない国と自治体などと交渉なんて今後、あり得ないがな。

>これについて、韓国のネットユーザーからは「余計なことをするな」「なぜ韓国が日本の大陸進出、発展の手伝いをしなければならない?」「今の状況で?日本が慰安婦問題を心から反省して謝罪し、両国の関係が良くなってからにして。今は絶対に駄目!」「釜山市が韓国を滅ぼそうとしている」

あほか。そんな韓国人の妄想に日本人が付き合うと思っているのか。いい加減にしろ。韓国人とはもう付き合わない。それが日本人のだした結論である。日韓海底トンネルなんて日本人は誰も望んでいない。そもそもそんなトンネルを造るのには技術的に難しい。金もかかる。デメリットしかない。

では、今日も韓国市場を見ていく。日本の対抗措置が韓国のウォンやKOSPIに影響与えるのか。管理人はそれほど一気に暴落はないと考えているが、投資家の判断がどう出るかを確認してほしい。韓国経済の初心者さんはウォンとKOSPIについて解説してあるリンクを参照にして欲しい。

韓国経済の初心者に必見!ウォンとは何か?チャートと看取る面白さ

初心者さん必見!韓国経済危機で知る。KOSPIとは何か。注目するサムスン電子の動向

http://stooq.com/q/?s=usdkrw&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←ウォン

http://stooq.com/q/?s=^kospi&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←KOSPI

https://www.bloomberg.co.jp/quote/005930:KS←サムスン電子の株価

韓国経済、〔必要ない〕韓国釜山市、日韓海底トンネル建設に向けた基礎研究を開始へ=韓国ネット「日本が慰安婦問題を反省してから」

2017年1月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山市が日韓海底トンネル建設の妥当性を分析する研究に乗り出すことが分かった。

釜山市は10日、ソ・ビョンス市長も出席する中で開かれた「2017年政策コンサート」で、西釜山発展に向けた戦略の1つである日韓海底トンネルを建設するための基礎研究を3月から開始すると明らかにした。

日韓海底トンネル問題は1980年代初めに日本の民間団体を中心に初めて提案され、これまで賛否両論の議論が交わされてきた。

ソ市長は2014年の選挙当時、西釜山開発プロジェクトの中で日韓海底トンネルの必要性を訴え、2015年に発表した「西釜山グローバルシティグランドプラン」で実行すべき課題の1つにトンネルの建設を挙げた。

日韓海底トンネルはユーラシアの関門として注目されているが、海底トンネルで日本とつながると、大陸に通じる始発・終着駅という釜山市の長所が消え、経由地に転落してしまうのではないかと懸念する声もある。

釜山市関係者は「日韓海底トンネルは経済的な問題ではなく、国民感情の問題が大きく影響する事案」とし、「とりあえずは海底トンネルの建設が釜山にどのような影響を及ぼすかについて考えるという意味で研究を開始する」と述べた。

最近、釜山の日本総領事館前に慰安婦像を象徴する少女像が設置され、日韓の外交関係が悪化していることも、海底トンネルに対する否定的な認識の拡散に影響を及ぼすとみられている。

これについて、韓国のネットユーザーからは「余計なことをするな」「なぜ韓国が日本の大陸進出、発展の手伝いをしなければならない?」「今の状況で?日本が慰安婦問題を心から反省して謝罪し、両国の関係が良くなってからにして。今は絶対に駄目!」「釜山市が韓国を滅ぼそうとしている」

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170113/Recordchina_20170113005.html)

韓国経済、〔必要ない〕韓国釜山市、日韓海底トンネル建設に向けた基礎研究を開始へ=韓国ネット「日本が慰安婦問題を反省してから」」への1件のフィードバック

  1. ま~だ頑張ってたんだ、これから日本は忙しくなるんだ、潜水艦の通路邪魔すんじゃないぞ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です