〔韓国への愛はないのか〕独島への少女像設置計画難航 募金も進まず=韓国地方議会団体

〔韓国への愛はないのか〕独島への少女像設置計画難航 募金も進まず=韓国地方議会団体

記事要約:例の慰安婦像を日本の固有の領土であり、現在、韓国には不法占拠されている竹島に設置しようという動きが速くも暗礁に乗り上げたようだ。なぜか、韓国政府が竹島への慰安婦像設置を認めないという判断をして、それなら民間でやるからと宣言して募金をしたのに韓国人から寄付も集まらないという。

全くもって韓国への愛はないのかと管理人は韓国人に問いたい。慰安婦像の設置にあれだけ一致団結しておいて、自分たちが金を出すことになれば全く見向きもしない。慰安婦像1体でデザイナー夫婦はいくら儲けられると思っているんだ。300万だぞ。300万。既に60体近くあるそうだから、300万×60で1億8000万だ。

なんと気がつけば慰安婦像をデザインするだけで億万長者である。その他、他の慰安婦像の意匠権だけでも数億はくだらないだろう。だいたい慰安婦像だって元は米国の交通事故による被害者に対する抗議の像だったとかいう話があり、実はあの像は片割れであってもう1体あるとか噂がある。確かにあの像はもう1体ありそうだよな。

それをデザイナーは抗議しようとしたら、1体、300万でどうだといわれてそのまま慰安婦像にデザインになったらしい。元々、違う目的の像というところが韓国人らしいというか、本当、何でもかんでも捏造しかしないなと思いました。でも、良いじゃないか。慰安婦像だけでこの先、一生、食えるのだから。未来永劫、子孫は慰安婦像のデザイナーとして生活が保証されたわけだ。

全く韓国人の愛国心の足りなさには幻滅する。あれだけ火病しておいてたった1千万の募金すら集まらないなんて酷い話じゃないか。夫婦はもっともっと建ててくれ。関連商品のお買い上げありがとう。市民団体なんて慰安婦ビジネスで儲けた一部を北の将軍様に献上できるからな。韓国人の愛が今一度、試されている。

ほら、さっきの強制徴用労働者像もついでに寄付を集めているんだろう。しっかり韓国への愛を示してもらいたい。たかが1千万ぐらい3日で集まるよな。あれだけ騒いでいるんだから。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

〔韓国への愛はないのか〕独島への少女像設置計画難航 募金も進まず=韓国地方議会団体

【水原聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を独島に設置するという韓国・京畿道議会団体の計画が難航している。

京畿道議会によると、鄭基烈(チョン・ギヨル)議長は独島を行政区域に持つ慶尚北道の道議会を近く訪れ、像の設置に理解を求める考えだったが、慶尚北道議会側は2日現在まで議長の日程などを理由に応じていない。

慶尚北道議会の関係者は「文化財庁の反対で天然保護区域である独島への少女像設置は難しいと承知している。われわれよりも文化財庁と協議すべき」とにべもない。

京畿道議会の鄭議長は8日に同道の水原で開かれる全国市・道議会議長協議会に独島への少女像設置を案件として上げる考えだったが、慶尚北道議会の協力を得られない状況のため、代わりに日本の独島領有権主張を非難する内容の決議文を提出することにしたという。

京畿道議会団体「独島愛・国土愛の会」による像設置資金の募金活動も進んでいない。

団体側は先月16日、道議会のロビーに募金箱を設けたが、公務員である道議会議員の募金活動は違法だとする指摘を受け、3日で中断。活動の主体を民間に移すことにしたものの、特定の民間団体に任せればその政治色などが問題になりかねないため、臨時機関の推進委員会構成を検討している。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170202003400882&)

〔韓国への愛はないのか〕独島への少女像設置計画難航 募金も進まず=韓国地方議会団体」への4件のフィードバック

  1. 竹島は韓国のごり押しだと知ってる国も多いと思いますよ。
    制作者だけが儲けている反米モデルの慰安婦像で愛国心を問いますか?
    やり過ぎると日本もこの機会に国際裁判所行くかも知れません。

  2.  完全に慰安婦ビジネスですな。
    どうせ1体300万のうち相当な額が誰かの懐に入っているのでしょう。
    韓国人だってそれくらい気づいているんじゃないのかな、だから募金が集まらない。
    かといって反日をやめるつもりもないようで、わけのわからん民族だ。

  3. シンシアリー氏のブログによると慰安婦像作家と米国軍事故犠牲者の少女像作家は
    同一人物らしいのですが、慰安婦像のモデルとは言い切れないらしいですよw
    http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12242927170.html

    ま、犠牲少女像が浮かばれない分慰安婦像で荒稼ぎした事実は変わりませんがねww

    1. コメントとありがとうございます。

      管理人も調べたのですが、決定的なソースが日本語にはなかったので記事中にも噂と書いてます。実際、どうなのかはわかりませんが、2chに書いてあることが全て本当とは限りませんしね。荒稼ぎした事実だけは本当でしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です