韓国経済、North Korean leader’s brother Kim Jong-nam confirmed killed in Kuala Lumpur, source close to Malaysian PM tells BBC

韓国経済、North Korean leader’s brother Kim Jong-nam confirmed killed in Kuala Lumpur, source close to Malaysian PM tells BBC

BBCのソースが出てきた。これは確定かもしれない。北の唯一の良心派が暗殺された。明日、世界は大きく動くかもしれない。

BBC Breaking News @BBCBreaking 2分前


North Korean leader’s brother Kim Jong-nam confirmed killed in Kuala Lumpur, source close to Malaysian PM tells BBC

以下、2chで見つけた情報を貼っておく。

芸スポ正男スレより  偉ぶったとこがまったく無いのな。

――日本には、結局何回来たんですか。

正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。

正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

 

韓国経済、North Korean leader’s brother Kim Jong-nam confirmed killed in Kuala Lumpur, source close to Malaysian PM tells BBC」への1件のフィードバック

  1.  ディズニーランドに行こうとして拘束された一件以降、個人的にこの人もしかしたら良い人かもって思ってたんだが、この人本当に殺されちゃったのか。
    このインタビューの受け答えを見る限りは、気さくなおっさんって感じしかしないけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です