韓国経済、[速報]韓国野党3党「大統領代行首相の弾劾推進」

韓国経済、[速報]韓国野党3党「大統領代行首相の弾劾推進」

記事要約:記事はたった1行なのだが、韓国野党3党が「大統領代行首相」の弾劾を推進しているという。それしか書いてないので状況はつかめないのだが、確か統領代行首相は慰安婦問題については日韓慰安婦合意を維持するんだったか。THAAD配備も行うと述べていた記憶がある。

それが気に入らないから大統領代行首相の弾劾を推進?でも、そんな規定あるのか?そもそも弾劾で職権を失った朴槿恵大統領の代わりの首相だろう。どうやって弾劾するんだ?大統領でもないのに。で、大統領代行の代行が出てくるのか?これ、コントですか。韓国風のジョークですか。もっともどんな理由で弾劾するのかも謎だな。

まあ、韓国に法律を守れというのは無理だろう。そもそも、大統領を代行した首相を弾劾する理由がまったくないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~208回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、[速報]韓国野党3党「大統領代行首相の弾劾推進」

[速報]韓国野党3党「大統領代行首相の弾劾推進」

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/02/27/0900000000AJP20170227003500882.HTML)

韓国経済、[速報]韓国野党3党「大統領代行首相の弾劾推進」」への1件のフィードバック

  1. こいつら朝鮮人の政治家は自分で自分の首を閉めている事が分からんのか、もしそんな事が通るなら政府とか政治家自身が要らんのと違うの、何か政治家自身が韓国を滅ぼそうとしているみたい、ああ北朝鮮みたいに成りたいのかな?ならはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です