韓国経済、マーク・ウェバー、F1韓国GPの“品格”に疑問

韓国経済、マーク・ウェバー、F1韓国GPの“品格”に疑問

記事要約:マーク・ウェバーがF1韓国GPの品格を疑問視している。そりゃ、誰に見に来ない。関係者はなぜかラブホテルにしか泊まるところがないではそういわれる。もっとも、韓国F1GPに今年最後になると思うので品格も何もF1の黒歴史として多くのドライバーとファンに語り継がれるだろう。管理人は最高のエンターテイメントとして広く語るつもりだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、マーク・ウェバー、F1韓国GPの“品格”に疑問

マーク・ウェバーは、ペイドライバーが才能のあるドライバーを締め出してしまう現状、そして観客が入らないF1韓国GPのようなレースに対しての持論を述べた。

マーク・ウェバーは、ペイドライバーの状況について「トップの若手が上がってこれないような空白を作ってしまわないように気を付けなければならない」と Sky にコメント。

もう一つの問題は、F1韓国GPのようなレースだとマーク・ウェバーは語る「クオリティを保つことは重要だと思う。クオリティの高いイベントを維持するべきだ」 韓国は、F1グランプリとしてはある種独特の場所であり、ジャーナリストやメカニックたちは“ラブホテル”への滞在を強いられる。

「誰も見に来てくれない」とマーク・ウェバーはF1韓国GPを嘆く。 「F1は、品格のあるイベント、品格のあるドライバー、品格のあるチームが必要だし、そういうものを守っていくべきだ」

(http://f1-gate.com/webber/f1_21062.html)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

韓国経済、マーク・ウェバー、F1韓国GPの“品格”に疑問」への3件のフィードバック

  1. 東洋グループ破綻・・・
    韓国経済の長くてふかーい暗黒史についての知識がないので、
    まったく理解できません。

    まずは入口の文房具手形って何だよぉww状態です。

    1. コメントありがとうございます。

      ええとですね。期待しているかもしれませんがたいした財閥ではないです。おそらく韓国の30大財閥にも入ってないかなり弱小部類の財閥だと思います。それが破綻したぐらいじゃ、たいした影響はないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です