韓国経済、岡崎トミ子が死去・・・韓国の慰安婦デモ参加で知られる日本議員

韓国経済、岡崎トミ子が死去・・・韓国の慰安婦デモ参加で知られる日本議員

記事要約:左翼議員として国会を欠席してまで慰安婦デモに参加した岡崎トミ子氏が亡くなった。肝機能障害で死去、73歳だったそうだ。管理人にとっては政敵ではあるのだが、お悔やみ申し上げる。死んでしまった人間に暴言を吐くようなことはしない。

しかし、この議員が民主党の国家公安委員長だったわけだからな。本当、あのときの日本は狂っていた。慰安婦問題を解決するまで死ねないとか言っていたが、良かったな。日韓慰安婦合意で最終的、不可逆的解決したから夢は叶ったんだな。

当時の民主党の閣僚の顔ぶれは悪夢そのものだからな。管理人は永遠に思い出したくないのでここで振り返ることはしない。でも、死んだ人間は仏になるのだ。南無阿弥陀仏。散々、日本を辱めた人生の最後に何を思ったかは知らないが、あの世で日本の行く末を見物していれば良いだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、岡崎トミ子が死去・・・韓国の慰安婦デモ参加で知られる日本議員

■元民主党副代表の岡崎トミ子さん死去

岡崎トミ子さん(おかざき・とみこ=元民主党副代表)が19日、肝機能障害で死去、73歳。
通夜、葬儀は近親者のみで行う。喪主は妹信子さん。後日、「お別れの会」を開く予定。
東北放送アナウンサーから政界に転じ、衆院宮城1区で2回、参院宮城選挙区で3回当選。国家公安委員長などを務めた。

(http://www.asahi.com/articles/ASK3M5Q3DK3MUNHB00F.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

朝鮮・韓国人撲滅・殲滅実行委員会 (@guest_5074)
2017年3月21日 10:28 AM

敢えて下品な言葉で失礼。岡崎トミ子が死んだか!スパイ防止法・国家反逆罪があれば確実に塀の中に放り込めた糞朝鮮人(在日帰化人)の一人であったろう。帰化しても尚日本民族を貶めようする特に質の悪い福島瑞穂をはじめ、旧社会党・旧民社党・民主党の殆どが、前頭葉が破壊された白丁・奴婢が殆どの朝鮮族。今の民進党も糞に塗れたトンスル族が闊歩している。世界中で一番嫌われている特亜三国のミンジョク。こんな未開・低俗な民族には「助けるな、教えるな、関わるな」の言葉が最高に相応しい!!!

捕手(日本人) (@guest_5079)
2017年3月21日 3:24 PM

 真偽のほどは定かではありませんが、民主党政権時代に公安の監視対象者リストの筆頭に、この国家公安委員長の名前が載っていたとかなんとか。
亡くなった今となってはどうしようもありませんが、例の籠池氏なんかより、よほど証人喚問が必要な人物だったと思います。

通行人 (@guest_5066)
2017年3月21日 12:43 AM

自分はよく知らない人ですが、お悔やみ申し上げます

余り関係無いかもしれないけど、仏様になれるのは日本の仏教限定だったはず
なので儒教やキリスト教が主流の韓国人は残念ながら仏様にはなれませんね
日本を辱めたような人も仏様になれるのかな…まぁこの人の場合は本人が望んだ慰安婦問題は解決出来たから良いかw