韓国経済、【速報】朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察

韓国経済、【速報】朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察

記事要約:ついにこの日が訪れた。まあ、韓国の国民情緒法では朴槿恵前大統領が逮捕されるとは思っていた。弾劾罷免されて憲法裁判所が法律違反は明らかだと述べていたものな。何の法律違反かは知らないが収賄容疑と職権乱用らしい。

ええ?でも、朴槿恵大統領が利益を得ていたわけじゃないよな。占い師の方は利益を得ていたが朴槿恵大統領は別にお金をもらったわけじゃないよな。これをどうやれば収賄容疑や職権乱用になるんだ?だいたいこの基準で逮捕したら韓国の議員や大統領は全員逮捕されるぞ。でも、2兆2千億円も無駄にした4大河川工事抹茶ラテと財閥談合の主犯者である明博元大統領は逮捕されないという。本当、整合性の欠片もないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

  人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、【速報】朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察

聯合ニュース 3/27(月) 11:30配信

朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察

朴前大統領=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の検察特別捜査本部は27日、収賄や職権乱用などの容疑が持たれている朴槿恵(パク・クネ)前大統領の逮捕状を請求する方針だと発表した。

朴氏の容疑は収賄、職権乱用権利行使妨害、強要、公務上の秘密漏えいなど13件に上る。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000026-yonh-kr)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です