韓国経済、【朝鮮新報】朝鮮人であることの誇り

韓国経済、【朝鮮新報】朝鮮人であることの誇り

記事要約:朝鮮人であることの誇り。管理人は小一時間ほど考えてみたがさっぱり思い浮かばない。だいたい、朝鮮人であることを誇るなら日本にいないで韓国や北朝鮮に戻って大いに国のために活躍してくれたらいい。兵役も逃げて日本にたかり続けるような朝鮮人に民族の誇りなんて本当にあるかは知らないが。

少なくとも愛国心があるなら国へ帰って兵役をこなす必要がある。でも、彼らがやっていることは2chやネットでの工作だからなあ。仕事がどうかは知らないがいくら朝鮮籍が韓国を無駄に褒めようが現実とは乖離が酷すぎて誰も信用しないんだよな。そもそも大統領が3度も逮捕される国に誇りなんてあるのか。民主主義先進国とかホルホルしている姿も滑稽すぎるんだよな。

自分たちの選挙で選んだ大統領が気にくわないから抗議デモして降ろした。しかも、その行為を民衆だけではなく、検察や裁判所まで国民情緒法で裁いた。司法、行政、立法の3つが全て国民情緒法によって成り立つ国。一体こんな民族であることの誇りなんてどこに存在するというのか。だいたい嫌いな国で生活しなくていいのだ。日本は移転の自由が認められているのでさっさと帰国を願いたい。でも、もうすぐ強制送還だろうな。朝鮮戦争がそのうち始まりそうな感じだしな。

因みに2chに書いてあったのだが、これ16年、寄宿舎で育った云々とあるが、朝大を卒業しても「学歴」とはならないらしい。朝鮮大学校といいながら、実質はただの専門学校である。つまり、高卒ですらない?何のために卒業したかは知らないが、とりあえず、韓国語はマスターしたのなら帰国できるだろう。しっかり、兵役について国に貢献すればいい。日本人はそんな「誇り」ある朝鮮人を応援するぞ。

そもそも今回の記事は会員登録しないと最初しか見れない。でも、管理人は朝鮮新報に会員登録する気は毛頭ない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、【朝鮮新報】朝鮮人であることの誇り

〈取材ノート〉朝鮮人であることの誇り

3月といえば卒業シーズン。12日に行われた朝大卒業式には、今年も卒業生たちの門出を祝うため各地から大勢の保護者や家族たちが訪れていた。

取材ノート今回取材をしながら一番印象的だったのは、午後に行われた祝賀宴での一幕。学業や朝青活動、進路などにまつわる様々なエピソードが紹介されるなか、16年間、寄宿舎で逞しく育ったわが子の言葉に涙する母親の姿が、鮮明に残っている。

(http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/0331hj/)

韓国経済、【朝鮮新報】朝鮮人であることの誇り」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です