韓国経済、【北朝鮮】米本土攻撃、いつでも可能=「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙

韓国経済、【北朝鮮】米本土攻撃、いつでも可能=「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙

記事要約:最悪なタイミングで最悪の選択肢を選ぶのは韓国人だけの専売特許だと思っていたが、よく考えれば同じ朝鮮民族なら、その法則は北朝鮮でも当てはまっていいわけだ。ということで、北朝鮮メディアが「米本土攻撃、いつでも可能」という愚かな挑発をしているようだ。

わかっているんだろうか。米本土にミサイル飛ばせても間違いなく撃ち落とされるんだよな。なんせ遠いからな。イージス艦で撃ち落とすかPAC3か何か知らないが、米国までは遠いだけではなく米国は広いからどれだけ北朝鮮がミサイル飛ばしても迎撃されるのがオチだろう。

>北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は5日、北朝鮮の軍事力について「水爆など多様化、軽量化された核兵器と運搬手段」を保有していると強調した。その上で「韓国と太平洋の米軍基地、米本土までも攻撃圏内に入れている」と主張し、常時攻撃が可能な状態だと威嚇した。

ただのこけおどしなのは言うまでもない。水爆なんて北朝鮮が製造できるはずもない。核の小型化も成功してない。潜水艦弾道ミサイルもまだ開発中だ。そもそも軍事基地を狙ったぐらいで戦争が済んだら楽なもんだ。

>また、金正恩朝鮮労働党委員長を狙った米国の「特殊作戦」が明らかになり、そのための兵力が韓国に展開中だと指摘。この状態が続く限り、「任意の時間に、事前警告なしに敵を無慈悲に踏みつぶす」と言及した。

この特殊作戦については実は北朝鮮の関係者によると金正恩朝鮮労働党委員長が暗殺させられかけたという話がある。これが本当なら米国は暗殺で終わらすつもりだったかも知れない。しかし、それは未遂に終わったことでもう戦争の準備を始めていると。

韓国は日本大使が帰ってきて喜んでるみたいだが、既に北朝鮮の軍隊やスパイが韓国に入っているらしい。突然の日本大使の帰任に日本が負けたとか、思ってたらソウルは火の海になるかもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、【北朝鮮】米本土攻撃、いつでも可能=「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙

【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は5日、北朝鮮の軍事力について「水爆など多様化、軽量化された核兵器と運搬手段」を保有していると強調した。その上で「韓国と太平洋の米軍基地、米本土までも攻撃圏内に入れている」と主張し、常時攻撃が可能な状態だと威嚇した。

また、金正恩朝鮮労働党委員長を狙った米国の「特殊作戦」が明らかになり、そのための兵力が韓国に展開中だと指摘。この状態が続く限り、「任意の時間に、事前警告なしに敵を無慈悲に踏みつぶす」と言及した。

(http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040501138&g=prk)

韓国経済、【北朝鮮】米本土攻撃、いつでも可能=「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙」への6件のフィードバック

  1. 米中会談は単に米国のアリバイ作りと見た、
    「北朝鮮に対する中国の影響力に期待してきたが1ミリの影響力も保持していないと理解したので北朝鮮からの自国に対する脅威を排除するため先制攻撃に踏み切った」なぁ~んて大義名分を得る目的。

    北朝鮮も露骨に挑発しているし、米国も本気モードを出しそうな悪寒。

    尚、日本に事前連絡があったが韓国には情報漏洩が懸念されるため通告はされていない模様・・・なぁ~んちっち

    これが、唐突に見える大使帰任の背景。

  2. 北を叩いて支持基盤を固めるのはいいけれど、後始末は習に押し付けたいトランプ。南も欲しいという習に北だけでも美味しいよ、とレシピを提示。崖っぷちの習、美味しいものなら食べたいけど半信半疑。今まで散々騙されてきたからな。
    習:ほんとに旨いのか?
    ト:大丈夫だって。味付けは阿部ちゃんにさせるから。和風だぜ。まずいわけないだろ?俺を信じろって。
    習:・・・。

  3. 北朝鮮の弾道ミサイルはグァムまで到達すると言われている。
    なぜミサイルは東だけに発射されると思っているのだろか?
    ミサイルは東にしか飛ばないとでも思っているのか?
    北朝鮮の発射基地の西には北京-中南海がある。
    当然ミサイル発射システムに座標をインプットしているはず。
    シナもそれを知っていてうかつに手が出せない。
    北朝鮮が挑発を繰り返しているのはシナが口先だけで非難している事を熟知しているから。
    ニホン人もミサイル発射実験が中国に無言の圧力を掛けている事にえぇかげん気がつきなさいよ。

  4. 潜水艦発射型は脅威ではあるけど、海中だったら見えないし自衛隊の潜水艦も攻撃できてしまうんだが。

  5. 北の言いようは、ほとんど宣戦布告にもとれるが・・・

    対抗する米国から見て、いつ起こすかを考えると、
    素人的には、5月のメーデーと考える。
    それまでは矛を一旦収め静かに待ち、
    北が強気に出て、メーデーのパレードを行い、表に出てきた息子を、
    あの建物もろとも巡行ミサイルを10発ほど浴びせることを考える。
    北がパレードでジェット機を飛ばすなら、
    その音とミサイルの音の区別はつき難いと考える。

    日本としては、裏工作が必要。
    韓国を提供し、拉致問題の解決と
    日本にミサイル発射やテロ行為を行わないという条件で、
    斬首後に復興資金を出しますが考えられる。

    まあ願望も入ってしまいました。

    1. コメントありがとうございます。

      メーデーということは5月1日ですね。大統領選挙が5月9日。わりと良い線ついているかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です