韓国経済、必見!?「ロッテワールドタワーの武勇伝に勝てる奴はなかなかおらんやろ」

先ほどロッテワールドタワーの関係で2chで面白いレスを見つけたので紹介する。

管理人は大笑いした。いや、管理人も世界広しといえども。ロッテワールドタワーの武勇伝には勝てる気はしなかった。完敗だ。アベノパルカスとか、スカイツリーとかそんなの目じゃない。全く相手になってない。

(http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491692392/-100)

凄いなあ。数々の武勇伝。管理人がお気に入りなのはどれだろうな。

ソウル中心街で突如、地面が陥没するシンクホールという現象が多発しているが、第2ロッテワールドタワーの建設工事がその原因という可能性が出ているというやつかな。これ管理人はメルマガで特集した記憶があるんだよな。リンク出しておこうかな。

第169回「第2ロッテワールドタワーに起こる数々の問題。韓国人からいつかは崩壊すると囁かれる始末!」

改めて見ると壮観だな。良くこんな建物がまだ建っているものだ。何が問題ないのか。亀裂が入るのは当たり前とか、デザインとか凄い言い訳しまくりじゃないか。

韓国経済、必見!?「ロッテワールドタワーの武勇伝に勝てる奴はなかなかおらんやろ」」への1件のフィードバック

  1. 過分な重量
    基礎が下がって
    クソになる
    結果は見えてた
    コケるほかなし
    「か行」に収めてみました。
    *ふざけ過ぎならごめんなさいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です