韓国経済、〔ついにパン君が動き出す!〕潘基文前国連事務総長「だれが大統領になろうが私の経験が必要なら応じたい」

韓国経済、〔ついにパン君が動き出す!〕潘基文前国連事務総長「だれが大統領になろうが私の経験が必要なら応じたい」

記事要約:朝鮮半島有事の危機にあの男がついに帰ってきた。そう、1年ほど前は誰もが韓国の次期大統領候補だったのに日韓慰安婦合意を歓迎したことで一気に大統領候補から転がり落ち、自分で出馬辞退したあの潘基文前国連事務総長が韓国存亡の危機についに立つ。

管理人はこの時を待っていた。パン君なら、この非常事態に立ち上がり、韓国の国民を正しき方向へ導くと。もう、朴槿恵前大統領が留置所送りなら、最後の保守派の希望はパン君だけなのだ。次期大統領は北朝鮮情勢の悪化によってムン・ジェイン氏が有利かどうかはわからなくなった。ここまで行くと大統領選挙の票に大きな影響を与えかねないからだ。まさか、これは大番狂わせもあるかもしれない。

今、シリア空爆で米国にビビった韓国人がTHAAD配備の中止に反対する可能性が断然高まっている。そうなってくるとTHAAD配備の中止にしようとする候補者から票が離れる。あれ?なんだかんだいって朝鮮半島有事が世界の中心じゃないか。良かったじゃないか。しかし、ここでパン君がやっぱり出馬しますとか、いったら最高だが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、〔ついにパン君が動き出す!〕潘基文前国連事務総長「だれが大統領になろうが私の経験が必要なら応じたい」

潘基文前国連事務総長「私の経験必要なら応じたい」
潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長は8日、「大統領選挙期間に国民が大きく分裂した様相を見せていることに心配が多い」と話した。潘前事務総長はこの日米国に出国する前に仁川(インチョン)空港で記者らと会いこのように明らかにした。
国民の党の安哲秀(アン・チョルス)大統領候補が外交特使を提案したことに対しては「だれが大統領になろうが私の経験が必要ならばいつでも応じるのが基本道理だと考える」として肯定的な立場を明らかにした。
(http://s.japanese.joins.com/article/856/227856.html?servcode=200)

韓国経済、〔ついにパン君が動き出す!〕潘基文前国連事務総長「だれが大統領になろうが私の経験が必要なら応じたい」」への1件のフィードバック

  1. 急に支持率に変化が出たよな、変化があると思って見てたんだ、それが自然じゃない、面白い、普通誰かが上がれば誰かが下がる、両方上がってんだよな、これ今が本当だとすると、以前がねつ造になる、俺はミサイルのせいじゃなくて裏で何かがあると考えたんだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です