韓国経済、〔朝鮮半島有事〕米軍、北朝鮮への先制攻撃準備…核実験の確証を得た段階で攻撃-NBC報道

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕米軍、北朝鮮への先制攻撃準備…核実験の確証を得た段階で攻撃-NBC報道

記事要約:いよいよ運命の分岐点が訪れるようとしている。北朝鮮が核実験を行うという確証を得た段階で米軍が北朝鮮への先制攻撃準備を始めていることがNBC報道でわかった。で、朝鮮半島有事は起こらないと、韓国メディアは述べていたわけだが、実際はもうキューバ危機レベルの段階まで来ているわけだ。

>【ワシントン共同】米NBCテレビは13日、複数の米情報機関当局者の話として、6回目の核実験が懸念される北朝鮮に対して、米軍が通常兵器による先制攻撃の準備をしていると報じた。北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で攻撃を行うとしている。

ついにここまできた。もう、良いじゃないか。北朝鮮はさっさと核実験を強行して、米軍は攻撃してくれ。これ以上、我々の安全を脅かすテロ国家を野放しにするのはいけない。むしろ、核実験しなくても、今すぐ北を無力化してほしいと思っている人も多いんじゃないか。

本当に終わりになって欲しいんだ。北が滅びれば拉致被害者の捜索もできる。ソウルは火の海。日本も攻撃されるかもしれないが、そこはもう安倍総理を信頼するしかない。飛んできたら撃ち落としてくれると。でも、やるのは今しかない。このチャンスを逃してはいけない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕米軍、北朝鮮への先制攻撃準備…核実験の確証を得た段階で攻撃-NBC報道

【ワシントン共同】米NBCテレビは13日、複数の米情報機関当局者の話として、6回目の核実験が懸念される北朝鮮に対して、米軍が通常兵器による先制攻撃の準備をしていると報じた。北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で攻撃を行うとしている。
米国防総省はこの報道について「コメントしない。司令官は常にあらゆる手段について検討している」と回答した。先制攻撃の準備について否定的な報道もある。NBCによると、米軍は巡航ミサイルを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島周辺に配置し、うち1隻は北朝鮮の核実験場から約500キロの位置にいるとした。

2017/04/14(金) 11:28:32.51

(https://this.kiji.is/225439736509399049?c=39550187727945729)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕米軍、北朝鮮への先制攻撃準備…核実験の確証を得た段階で攻撃-NBC報道」への5件のフィードバック

  1. 核が数発落ちた程度で我が国は滅びません。

    皇室さえご無事であれば問題ありません。勿論これは歴史的な尺度での見地であり今を生きる私達のことは度外視です。

    そして私は安倍政権が 皇室を守り抜いてくれるであろうと信じることにしました。

    本当の危機はABC兵器ではなく、難民を装った特定亜細亜人の大量流入です。朝鮮進駐軍の再来です。そしてその時は帰国事業も希薄です。正に亡国です。

    GHQ憲法や綺麗事を言い訳に拉致された、何の罪無き同胞を事実上見殺しにしてきた我等がいざ自分達は死にたくないというのは身勝手が過ぎます。

    窮せる同胞(即ち今を生きている日本人)の為に必要だった「血を流す覚悟」から逃げ続けた我等は今先人と子孫への歴史的責任の為に改めて「血を流す覚悟」が求められている。

    正直危機を望んでいる訳でも死にたい訳でも無いのですが、己が不作為の代償としてせめて覚悟位はしておくべきだと思います。

    その覚悟は必ず我が国の今後に役立つことになると思うのです。大東亜戦争からの復興がその先例だと考えています。

  2. 週末の今日良い天気でした、皆で桜(遅桜)宴会準備中ですが、フッと思ったんです。

    北の人民は反日反米なのは間違い無い、しかし
    なぜか南に打ち込んで欲しい欲求を押さえられない自分がいる。

    国体護持は万全なり!尚武の精神も持った、残りは事務所の電気消す事だけだぁ~ 行って来まーす ^^

  3. 下朝鮮、ついこの前オープンしたロッテタワー?、有事の時のために施設内に避難場所があったり、役所には地下シェルターがあるってTVでやってたので、ソウルは砲弾の雨がふっても事前に備えがされてるから大丈夫♪♪♪
    是非、この機会に北の無力化をして欲しいと思います。

  4. アメリカの「通常兵器」を普通に考えてはいけない、大きさ、数、が敵が考えてる物と恐らく一桁違う、下手すると核兵器なみの通常爆弾が落ちるぞ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です