韓国経済、〔朝鮮半島有事〕【共産党】志位委員長「日米安保同盟破棄」を主張、北朝鮮緊迫のさなか本性が露わに

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕【共産党】志位委員長「日米安保同盟破棄」を主張、北朝鮮緊迫のさなか本性が露わに

記事要約:若いうちは共産主義に傾倒するのも多少はありとは思うのだが、日本の共産党を支持するのは止めた方がいい。特に、今の朝鮮半島有事で日米安保同盟破棄を主張する共産党の志位委員長はおかしすぎるだろう。

まあ、共産党が北朝鮮の傀儡みたいなものだしな。日本の野党ってどこか外国勢力と通じてないと成立しないんだろうかと思うぐらい、民進党や社民党とか腐っているよな。しかし、この時期にセミナー開いて日米安保同盟破棄を訴えるとか凄いよな。日本国内にも敵やスパイが多すぎる。

>セミナーは日本民主青年同盟(民青)の主催で、志位氏が若者向けに解説するのは初めてだそうだが、何というタイミングか。日米が連携して危機を警戒する中、「日米安全保障同盟の廃棄」とは一体どこの国の主張なのか。

それが日本に巣くっている外国勢力である。我々は政治に興味を持ち、このような外国勢力に協力する議員を1人たりとも当選させてはならないのだが、今の日本人はマスメディアの洗脳がまだまだ激しいので自分で考えることを放棄していることが多い。マスメディアによる誰がやっても一緒なんていう言葉に欺されてはいけない。現に民主党が政権取った黒歴史がどこまでこの日本を酷い目に遭わせたことか。

別に管理人は自民党を100%信頼しているわけではないのだが、今の状況では野党議員自民党の支持率あげるのに貢献しているんじゃないかと思うぐらい、役に立たない。未だに森友学園問題とか言っているぐらいだからな。朝鮮半島有事や欧州情勢で世界中が核戦争の危機に瀕している時に防衛以外のことにひたすら熱心なのは一体どういうことなのか。一般人の管理人でさえ、十分な危機意識を持って記事を書いているというのに。

でも、黒歴史としかいえない民主党政権を作ったのは他ならぬ日本人だからな。しっかり反省して、二度と悲劇を起こさないように大事な1票を行使してほしい。今なら18歳でも投票できる。若者はもっとネットでその議員を調べてからにしてほしい。グーグル先生に10分ぐらい向き合えば、その議員が何してきたかがだいたいわかるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

  人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕【共産党】志位委員長「日米安保同盟破棄」を主張、北朝鮮緊迫のさなか本性が露わに

共産党の志位和夫委員長は23日、若者向けに党綱領を解説する「綱領セミナー」を開き、日米安全保障同盟の廃棄や、資本主義から社会主義に転換する意義などを訴えたそうだ。

セミナーは日本民主青年同盟(民青)の主催で、志位氏が若者向けに解説するのは初めてだそうだが、何というタイミングか。日米が連携して危機を警戒する中、「日米安全保障同盟の廃棄」とは一体どこの国の主張なのか。

そして、次期衆院選で野党共闘をする際、安保法廃止を「一丁目一番地にする」と言及。
「本当の友情は対等平等でこそ結ばれる。恥ずかしい従属国から抜け出すべきだ」と述べ、日米安保条約を廃棄して国内の米軍基地を一掃し「日米友好条約」を結ぶよう求めたが、志位体制の「ソフト路線」とはやはりは見せかけで、これが共産党の本性なのだ。

共闘する野党もまた、共産党の主張を認めていると見られても文句はあるまい。それが嫌なら票を当てにした野合など止めるか、長島昭久氏のように離党すべきだ。

産経新聞社とフジニュースネットワークが15、16両日に実施した合同世論調査によると、北朝鮮の核・ミサイル開発に脅威を感じると答えた人9割以上に達している。浮世離れした政治家を含む残り1割弱の国民と共に「座して死を待つ」のは御免だ。

(http://www.sankei.com/politics/news/170429/plt1704290012-n4.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です