韓国経済、韓国大統領が欧州歴訪、就任年最後の外遊に 日本訪問の見通しなし

韓国経済、韓国大統領が欧州歴訪、就任年最後の外遊に 日本訪問の見通しなし

記事要約:韓国の朴槿恵大統領が欧州を訪問するようだ。そして、これが就任して、今年最後の外遊になる。そして、日本訪問の見通しはないという。素晴らしい外遊じゃないか。どうせ、欧州でも日本批判しかしないのは目に見えている。どうぞ、世界では日本批判を展開してくるんだ。それが韓国の外交としては各国がどう受け止めらるかは簡単だ。この韓国の大統領、何しに来たんだ?と。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国大統領が欧州歴訪、就任年最後の外遊に 日本訪問の見通しなし

韓国の朴槿恵大統領は2日、欧州歴訪のためソウル近郊の空港から特別機で出国した。フランスと英国、ベルギーを訪問し9日に帰国する。

今年2月に就任した朴氏にとって、年内は最後の外遊になる見通し。朴氏は就任後、米中やロシア、ベトナムなどを訪問したが、日本訪問が実現する見通しはない。

フランスではオランド大統領と、英国ではキャメロン首相とそれぞれ首脳会談を行う。英国はエリザベス女王が国賓として朴氏を招いた。ベルギーでもディルポ首相と会談するほか、欧州連合(EU)本部を訪問する。(共同)

(http://sankei.jp.msn.com/world/news/131102/kor13110218400008-n1.htm)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です