韓国経済、〔お好きにどうぞ〕ユ・スンミン候補「慰安婦合意、再協議できなければ破棄。そうなれば日本はずっと歴史の誤りを抱えて生きることに」

韓国経済、〔お好きにどうぞ〕ユ・スンミン候補「慰安婦合意、再協議できなければ破棄。そうなれば日本はずっと歴史の誤りを抱えて生きることに」

記事要約:相変わらず、韓国の次期、大統領候補者は日本に対して頓珍漢なことを述べている。別に日本は日韓慰安婦合意を韓国が再協議しようが、破棄しようがどうでもいい。何しろ、どうしようが日本側は最終的、不可逆的解決した問題について取り合うことはないからな。勝手にやればいいじゃないか。

むしろ、管理人はそれを願っているからな。国際社会で合意を一方的に破棄すればどうなるか。韓国はしっかり思い知ることになる。でも、こんな泡末の候補者が何を述べようがどうせ当選しないからな。当選してから就任演説でも何でも良いから述べてくれ。同じ主張は聞き飽きた。実効性がないことにいつまでもか待ってられるほど日本人は暇じゃないんだ。

>ユ候補は「この合意が誤りなのは過去の歴史の誤りに対する反省、謝罪がなく、我々のハルモニたちの同意を求める手続きがなかった点」とし、「10億円でなく僅か金1ウォンでも本当に不法に対する賠償という意味が含まれていれば、よいがそれを慰労金というには曖昧だ」と指摘した。

韓国人は知らないかも知れないが、元慰安婦の7割は既にお金を受け取っていて反対しているのは挺身隊に丸め込まれているたった5人だ。この合意の大部分が受け入れられているのにたった5人のために破棄するのか。それこそ、本末転倒だろうに。受け取った元慰安婦からどうやって10億円を回収するかは楽しみにしているぞ。

このように日韓慰安婦合意を破棄してくれたら、日韓通貨スワップ協定の交渉だって永遠に中断に持ち込めるし、日本は日韓慰安婦合意違反だと主張してさらなる経済制裁にも踏み切れる。追い詰められているのはどちらか。そろそろ自覚したらどうなんだ?

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔お好きにどうぞ〕ユ・スンミン候補「慰安婦合意、再協議できなければ破棄。そうなれば日本はずっと歴史の誤りを抱えて生きることに」

正しい政党ユ・スンミン大統領候補は6日「私だけでなく、どの候補も大統領になったら日本と結んだ慰安婦合意は必ず再交渉しなければならない」と話した。

ユ候補はこの日、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)ナヌムの家で開かれた日本軍慰安婦被害ハルモニ孝宴を訪問して「国民の前に約束した事項」として、このように明らかにした。

ユ候補は「この合意が誤りなのは過去の歴史の誤りに対する反省、謝罪がなく、我々のハルモニたちの同意を求める手続きがなかった点」とし、「10億円でなく僅か金1ウォンでも本当に不法に対する賠償という意味が含まれていれば、よいがそれを慰労金というには曖昧だ」と指摘した。

彼は「現実的に日本政府が再協議に素直に応じる可能性は高くない」として「日本が最後まで応じなければ当然、この様な合意は破棄するのが正しいという考え」と強調した。引き続き「破棄されることになれば、日本政府と政治指導者、日本国民がその歴史の誤りを抱えてずっと生きていくことになる」とし、「日本の立場では世界的に恥ずかしいことだから日本の政治指導者らがこの問題に対する立場を変えるよう望む」と促した。
(後略:他の候補の批判など)

ソース:毎日経済(韓国語) 劉「慰安婦合意再協議出来なければ破棄…4番打者が逆転ホームラン」(総合)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://mk.co.kr/)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ふつうの日本人

馬鹿とゴキブリ韓国(ゴキ韓)に
つけるクスリは無い

いぬしろ

(誤)日本国民がその歴史の誤りを抱えてずっと生きていくことになる
(正)日本国民がバ韓国人と関わることなく生きていけるようになる