ユン報道官の性暴行疑惑に大統領府広報首席「米国からの途中帰国を薦めたり手配した覚えはない」

韓国大統領に付いて訪米して、アメリカのインターンに性暴行した疑惑のユン報道官の続報だが、どうやら韓国政府は逃亡の手助けをした覚えはないらしい。予想通りの責任のなすりつけあいが始まった。

どう見ても韓国政府が匿ったとしか思えないし、いまだに韓国にこの元報道官がいるなら、現在進行形で匿っているといわれても何らおかしくない。早くアメリカに引き渡さないと国際社会で大問題になるぞ。ああ、もう、なってるか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

気ブログランキング→気ブログランキング

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

イ・ナムギ主席「途中帰国進めた覚えはない」 2013/05/12(Sun) 19:32

イ・ナムギ大統領府広報首席が、途中帰国を勧めたという尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官の主張を強く否認した。

両首席は11日、大統領府で記者たちと会って尹前大統領府報道官の帰国を推奨したという記者たちの質問に、そういう話をした覚えはないと答えた。

また、飛行機を予約しておいたので帰国しろといったという主張についても覚えがないと否認した。

(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=166581)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です