韓国経済、〔とりあえず滅んで欲しい〕「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求

韓国経済、〔とりあえず滅んで欲しい〕「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求

記事要約:北朝鮮はいかなる犠牲を払おうが滅ぼした方がいいと思う。管理人はこれを見て確信した。「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」と中国との密談で要求したそうだ。うん。凄いな。まさか、日本・米国・中国・ロシアの4カ国をここまで敵に回す発言をするとか。一体何様なんだろうな。何が6兆円だ。本当に滅ぼすべきだ。

テロリストに金を渡したらまた同じように兵器を作って金をせびるに決まっているだろう。舐めているとしかいいようがない。北はまだましだったとか、そういう感覚の日本人がいたら教えてあげてほしい。朝鮮人は北も南も乞食ばかりだと。

世の中、人道的とか、どうとかいって無駄な支援をし続けてきた結果がこれだ。テロ国家に人道なんて言葉の物差しを使ってはダメなのだ。最後はこうなるからだ。さっさと滅ぼす。そんなふざけた要求飲めるはずないからな。

>600億ドルという額は、北朝鮮の年間国内総生産(GDP)280億ドル(CIA推定)の2倍を超える金額になる。それを10年間、計6000億ドル援助しろという内容。

6000億ドルとか飲めるわけないだろう。6000億円でも多いわ。とりあえず滅んでくれ。もう、さっさと攻撃したらいいんじゃないか。何が3年以内に放棄するだ。今すぐ放棄しろよ。交渉を舐めてるとしか言い様がない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔とりあえず滅んで欲しい〕「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求

北朝鮮が核廃棄を条件に10年間に毎年600億ドル(約6兆円)の無償援助と北米との間の平和協定を要求した。これは中国オンラインメディアで話題になったもの(初出は香港のメディア)。報道内容によると、中国は北朝鮮と昨年8月から北朝鮮と核廃棄を前提に秘密裏に交渉を進めてきたという。

北朝鮮の要求は、4つで、今後10年間、アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国などの5ヵ国が無償で600億ドルずつ北朝鮮に援助し、アメリカと北朝鮮は平和協定を結び、中国とロシアは北朝鮮との協定を通じて北朝鮮政権の安全性を確保すれば、北朝鮮は3年以内に核を廃棄するというもの。

600億ドルという額は、北朝鮮の年間国内総生産(GDP)280億ドル(CIA推定)の2倍を超える金額になる。それを10年間、計6000億ドル援助しろという内容。

北朝鮮も交渉を通じて核完成の時間を稼いだり、またミサイルは発射すると見せかけて交渉材料にしたりとやり口が見えてきている。今回の報道が事実であれば平和的解決に向けて話が進めることができそうだが、情報の出元が中国なだけで北朝鮮側からは何もコメントは出ていない。

(http://gogotsu.com/archives/29000)

韓国経済、〔とりあえず滅んで欲しい〕「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求」への1件のフィードバック

  1. 初戦北も南の同じ民族w
    乞食根性は一緒だったw
    そして金を援助を受けたらEUも脅迫するんだろ?
    合計60兆も出すなら、北をせん滅し、4国間緩衝地域として維持するために金を
    使った方が国民合意を受けられるんじゃないか?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です