韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「慰安婦合意、再検討の必要なし」 国連に反論文提出

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「慰安婦合意、再検討の必要なし」 国連に反論文提出

記事要約:日本政府が国連拷問防止委員会に反論文を提出したようだ。そりゃ、一方的に韓国の言い分だけを聞いて慰安婦の見直しとか言い出す左翼機関には反論するのは当たり前。しかし、反論したところで国連拷問防止委員会が聞くことはないだろうな。

でも、日本政府もやることやっておくだけの感じだろうしな。日韓慰安婦合意の再交渉に応じる理由はないと。だいたい、国連に何の関係もない機関という国連をつけているのを紛らわしいんだよな。

>日本政府はまた、「日韓両国政府は、慰安婦合意が”最終的であり、不可逆的である”と確認している」とし、慰安婦合意が米国など国際社会はもちろん、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長からも高く評価を受けたことを強調している。

この反論は完璧だな。最終的、不可逆な合意。米国や国際社会から高く評価。しかも、韓国の潘君からも評価されていると。うん。これ以上、付け加えることがあるとすれば、10億円を支払って日本は合意を履行したのに韓国は合意違反していること、慰安婦合意違反だけではなく、ウィーン条約違反であることぐらいか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「慰安婦合意、再検討の必要なし」 国連に反論文提出

日本政府は、日韓慰安婦合意の改正を勧告した国連拷問防止委員会(CAT)に反論文を提出した。

23日、複数メディアによると日本政府は前日(22日)、スイス・ジュネーブ駐在の日本代表部を通して、「日韓慰安婦合意は、再検討する必要がない」とする内容の文書を国連側に提出したと明かした。

日本政府はまた、「日韓両国政府は、慰安婦合意が”最終的であり、不可逆的である”と確認している」とし、慰安婦合意が米国など国際社会はもちろん、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長からも高く評価を受けたことを強調している。

(http://jump.2ch.net/?http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0523/10190523.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「慰安婦合意、再検討の必要なし」 国連に反論文提出」への1件のフィードバック

  1. 国連でレッドパージを行うと、およそ2割の国が脱退せねばならないそうだ。(脱退を強制するんだ)
    国連は健全化出来るけど、国連職員の6割が居なくなるそうな。
    韓国は脱退を・・・・・・もう国家として認めない!

    ボーダーも若い頃はマルコス・レーニャン主義に少しかぶれたけど、今はネーチャン主義一本なんだ。
    品位をけがして申し訳ない ONZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です