韓国経済、従軍慰安婦像、ドイツにも建てる計画…ソウルで集会1100回目

韓国経済、従軍慰安婦像、ドイツにも建てる計画…ソウルで集会1100回目

記事要約:韓国が慰安婦像をドイツにも建てる計画があるらしい。アメリカではもう建てられないので今度はドイツを巻き込むそうだ。だが、ドイツは韓国が大嫌いなんだな。そのドイツで慰安婦像が建てられるのか。まあ、無理だろうな。建てても、朴槿恵大統領の父親とアメリカの蛮行がドイツに知れるだけだしな。どんどんやればいいんじゃないか。慰安婦詐欺のブーメランが突き刺さっても前に進むとか愚かすぎるな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、従軍慰安婦像、ドイツにも建てる計画…ソウルで集会1100回目

元日本軍慰安婦らが「日本政府の謝罪と補償」を訴えてソウルの日本大使館前で続けてきた集会が13日、1100回目を数えた。
欧米からも支援者が参加。元慰安婦を記憶するための像を韓国や米国に続き、ドイツにも建てる計画が紹介された。

ドイツ人牧師のポール・シュナイスさん(80)は「集会はドイツでも知られている」と話し、問題解決を訴えるため、来年中にもベルリンなどに慰安婦像を建てたいと報告した。元慰安婦の吉元玉(キルウォノク)さん(85)は「我々のようなむごい目に子孫たちが遭わないようにしてほしい」と訴えた。

集会は1992年1月に始まり、毎週水曜日に開かれている。元慰安婦の少女時代を題材にしたブロンズ像は2011年12月、通算千回を記念して支援者らが大使館前に設置。

日本政府は撤去を求めるが、今も残る。米国でも今年、同じデザインの像が建てられ、一部の日系人が抗議した。

朝日新聞 2013年11月13日19時02分

(http://www.asahi.com/articles/TKY201311130364.html)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

osa (@guest_256)
2013年11月14日 1:08 AM

韓国にはもっともっと反日路線を貫いてほしいです。
最近、韓国メディアがパククネの反日が度を超えてるとか、対日転換論などちらほら取り上げてきています。
またNHKでも先日の日本の集団的自衛権を欧米だけでなく東南アジア、はたまたロシアまでもが賛同しだしたことに韓国が危機感を抱きだしたとのことです。
反対してるのは中国、韓国くらいと韓国自体が世論に訴えだしてることに私は不安を覚えました。
現時点が嫌韓のピークとならないようなんとかしたいものです。