韓国経済、韓国首相候補、慰安婦合意は「日本が現実認め、知恵を」

韓国経済、韓国首相候補、慰安婦合意は「日本が現実認め、知恵を」

記事要約:どうせ大統領の方が権限が強いので韓国の首相なんて誰になろうがどうでもいいのだが、この前の大統領代行の方がまだまともだったようだ。少なくとも日韓慰安婦合意の破棄や再交渉は難しいと述べていたしな。

でも、新しい首相候補は「日本が現実認め、知恵を」とか意味のわからないことを言う。現実を認めるのは韓国だろ?自分たちで破棄すると宣言して、国民の公約とした。その現実を認めてさっさと日韓慰安婦合意を韓国側から破棄すればいい。それを日本国民も願っている。

日本政府は日韓慰安婦合意の履行をしないといけないので、再交渉も破棄も全部できない。なにしろ、最終的、不可逆的に解決しているからな。それが現実だ。知恵なんてない。てか、「知日派」とか一番いらない存在なのでそんな人事は文在寅大統領に相応しくない。解任を要求したい。韓国人じゃないけどな。むしろ、韓国人が望んでいるのは超反日の首相だろう。こんなくだらない人事ではロウソクデモ一直線だぞ。

しかし、合意の内容を何一つ履行しないくせに知恵を出せとか、おかしすぎるだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国首相候補、慰安婦合意は「日本が現実認め、知恵を」

韓国の李洛淵(イナギョン)首相候補は25日、慰安婦問題をめぐる一昨年の日韓合意について「(日本側が)合意を絶対多数の韓国人が受け入れられない現実を認め、河野談話などに立脚して知恵を発揮してほしいというのが今の私の考えだ」と語った。

国会聴聞会で野党議員の質問に答えた。首相は大統領の補佐役で、外交・安全保障以外の内政の課題を担うが、合意の再交渉に応じない構えの安倍政権に、柔軟な対応を求める文在寅(ムンジェイン)政権の考えを代弁した形だ。

李氏は、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する「少女像」の移転を日本政府が求めている問題については「日本側の態度にかかっている。歴史を直視し、心からの謝罪をすれば日本が望む方向に行く」とする過去の発言に言及した。「(日韓合意が)国民の不信を買う原因は日本にあるのでは」という野党議員の質問に「私も同じ考えだ」と述べる一幕もあった。

李氏は韓国紙・東亜日報の元東京特派員で国会議員時代に韓日議員連盟副会長を務めた知日派として知られる。日本政府などには日韓合意の「再交渉」を公約に掲げる文政権内でブレーキ役になる期待があった。

(http://www.asahi.com/articles/ASK5T5F8JK5TUHBI02G.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

9
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
7 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
9 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
差益

慰安婦問題が解決しようとしまいと、自由に交易できているので韓国は何も困ることはない。日本は経済的に韓国を締め付けねばならない。韓国人が多いという金の密輸で消費税を払わず持ち込み、それをすぐに韓国へ持ち出して、そのときに税関から消費税分を還付されるという、日本の税金をかすめとっているという。密輸品全部没収、罰金を多くするなど、韓国がやっているのと同じように
制度を変えるべきである。1社で50億円の利益をあげて、数社存在しているという。300億円ていどの税金がかすめとられていると思われる。何を言っても日本は抗議以上のことはしないので、なめきっていると思われる。早急な制度改正を望みたい。

フィリピンの風

申し訳ありません反論します。
経済サイドが自らのリスクで商売をすることに規制を増やすのは反対です。

むしろ政治がすることをキチンとして欲しいです。
①慰安婦像の不法の拡散と撤去要求を事あるごとにネチネチとし続ける。
②入国ビザの復活検討の表明(韓国人犯罪の増加を理由に)
③ドルスワップ協議をのらりくらりと拒否し続ける。
④THAADの購入意思の正式表明
⑤竹島周辺海域の海洋調査・測量の定期的な実施

行きはよいよい

追加の希望があります。
際限なく出てきてしまいますが、とりあえず次の3つです。

⑥国連やその関係の組織団体にお金を出すことを止める
⑦その代わりにロビー活動費用を増やす
⑧そのロビー活動で、彼の国々の捏造やそれを担っている人達を抹殺する

捕手(日本人)

 腹立たしい事この上ないが、要するに日本が譲歩しろって事なのでしょうよ。
そもそもが朝日新聞の捏造から始まっている話なのに、どうして日本が延々と譲歩し続けなければならないのか。
日韓基本条約で最終的に解決していたはずなのに、もう一度不可逆的に解決するなんてまともな国家ならあり得ないだろう。
アメリカの圧力があったとはいえ、納得できなければ合意なんてしなければよかったのだから、国家間で合意した以上、韓国国民を納得させるのは韓国政府の仕事だ。

ボーダー

日本が知恵を出すべきに賛成する!(こうなったら)

狡猾で群衆デモの達人国家が相手なんだから、何か知恵が必要だ!

弱っちい犬はよく吠える、一発噛みついて、振り回してやらねば。
何か良い知恵でも募集するのは・・・どうかなぁ~
サイトで募集して、取りまとめて政府に嘆願でもしてほしい。

その時にはボーダーもグッドアイデアをだすわ。

ss65

  誰か「暴露本」書いて ホテルに・・・ ダメかな?。。。

タカ派(野球的な意味で)

しかし、知恵を感じさせない国家ですな。
歴史を見てもまともな統治が行われたようには見えず、結局彼らに知恵などないのかもしれなせんな。

通りすがり

 うるさい韓国を一発で黙らせる方法

金融制裁です。 資金源を断てばいいのです。