韓国経済、〔韓国平昌五輪〕「平昌五輪の成功には日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろう」 チョン・チャンス韓国観光公社社長

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕「平昌五輪の成功には日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろう」 チョン・チャンス韓国観光公社社長

記事要約:いい加減にしろといいたい。韓国の平昌五輪に日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろうと、チョン・チャンス韓国観光公社社長が述べているようだ。

あの日本が協力しよう、しまいが、もう韓国の平昌五輪は成功することは絶対ない。さらに、韓国が協力しなくても東京五輪は普通にやれば成功する。つまり、韓国の平昌五輪に日本は協力もしないし、東京五輪にも関わるなと。何なら韓国だけボイコットしてもいいからな。

だいたい、韓国は東京が誘致使用としたとき、思いっきり邪魔したよな。そんな韓国に協力することはない。そもそも、嫌いな国に協力とか頼むなよ。プライドとかないのか。韓国人はいつも意味ないプライドだけは高いんだろう。

>「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツと観光交流はますます活発に行われなければなりません。」

いいえ。スポーツ交流も縮小されるべきです。なぜなら、日本人は韓国とはあらゆる出来事から関わりたくないから。スポーツ交流も当然含まれるし、毎度、韓国がスポーツに政治を持ち込む姿勢にもうんざりしている。とりあえず、韓国とは国交断絶する道しかもう存在しないのだ。いい加減気づけよ。日本人が「もうお断り」だと思っていることに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕「平昌五輪の成功には日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろう」 チョン・チャンス韓国観光公社社長

平昌冬季オリンピック成功のために日本の積極的な協力必要
ニュース1 韓国語

「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツと観光交流はますます活発に行われなければなりません。」

「両国がお互いに助け合って2018平昌冬季オリンピックと2020東京オリンピックが成功する美しい歴史が書かれることを望む。」

韓国と日本の観光業界の主要人物は去る18日、日本,東京のパレスホテルで開かれた『2018平昌冬季オリンピック成功祈願 韓国観光の夕べ』に参加し、このように両国間の円滑な協力を確かめる時間を持った。

チョン・チャンス(鄭昌洙)韓国観光公社社長は「来年2月には韓国,江原道平昌で、2020年には日本の東京で連続して世界的なスポーツの祭典であるオリンピックが開催される」とし「これを契機に両国の交流が拡大・発展する転機になるものと信じて疑わない」と話した。

それと共に「孔子が話した『近者説遠者来』のように近くの国々が喜んでこそ遠くの国の観光客が訪れてくる」とし「2018平昌冬季オリンピックがよく開催されるためには日本の協力が必要で、それでこそ近づく2020東京オリンピックも成功するだろう」と話した。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://news1.kr/articles/?2998060)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

差益 (@guest_6095)
2017年5月27日 9:15 AM

反日でも韓国人の訪日が減らないのは、金や貴金属の密輸にかかわっているものが多いのではないだろうか。消費税を盗みとる韓国人の訪日は必要なし。犬肉
料理をこっそりだす平昌の食堂では食べたくないし、スケートリンクにつけられた謎の送風機は、競技の邪魔をする意図が見え見えだし、日本人のアスリートの何人かは潰されるのではないか。参加自体を見送ったほうがいいのではないかと思われる。

酔って候 (@guest_6097)
2017年5月27日 12:25 PM

参加を見送った場合、選手の為に代替大会を用意する必要があります。
(モスクワ五輪をボイコットした際のスーパー陸上みたいに)
今からじゃ難しそうですから、大会自体が潰れてくれた方が助かりますね。
というか、本当に開催できるのでしょうか。これは、韓国国内向けに「日本が協力しなかったから大会が失敗した」と言い訳する為の、事前工作ともとれますが(考えすぎかな)。

キジトラ (@guest_6099)
2017年5月27日 1:30 PM

「平昌五輪の成功には日本の協力が必要です。← 具体的に何を協力してほしいの? 金やろ金しか無いなアホかみえみえのいい回しするな、誰が反日している国に金を出すかい、ばぁぁぁか。

捕手(日本人) (@guest_6103)
2017年5月27日 2:05 PM

 日本が2018平昌オリンピックに協力する事と、2020東京オリンピックが成功する事の間に、どんな因果関係があってどう繋がってくるのか、具体的なプロセスを説明してほしい。
どうせ最初は相互協力とか言っていても、日本には協力させておいて自分たちが協力する番になれば、あれこれ難癖つけて足を引っ張るに決まってるのだから、こんなやつらとは関わらない方が良い。
もし都知事が舛添氏のままだったらと考えると本当に恐ろしい。

Boiling water soak (@guest_6105)
2017年5月27日 3:36 PM

ニホンに泣きついたらどうにかして貰える・・・そのようなおいしい時代は過去の話だよ。
いいかげん韓國乞食も気づきなさいよ・・・・ん?気づきたくないんですって??
約束を何一つ守らない韓國乞食が何を寝言を言ってる。
寝言は寝て言いなさい。
韓國乞食は、乞食らしくモノを恵んで頂くときは乞食らしくしなさい。
しっかし韓國乞食は乞食にはあるまじき見下げた乞食根性。
物乞いしながら上から目線で物乞いしている。
乞食は乞食らしく誠心誠意心を込めて物乞いしなさい。ね。
韓國乞食は物乞いをする時は「三跪九叩頭の礼」くらいしなさい。
宗主國様にはいつもしているから慣れているでしょ。

ふつうの日本人 (@guest_6112)
2017年5月28日 2:05 AM

馬鹿とゴキブリ韓国(ゴキ韓)に
つけるクスリは無い

通りすがり (@guest_6116)
2017年5月28日 6:11 AM

日韓ワールドカップの悪夢は二度とご免。
貸した金も返して貰ってないし。

石牢の山猿 (@guest_6340)
2017年6月13日 6:02 PM

コメントする気にもなれない。どの口で言うか?関わるな、こっちみるな。