韓国経済、【日韓慰安婦合意】<国連グテレス事務総長>安倍晋三首相との会談で慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」

韓国経済、【日韓慰安婦合意】<国連グテレス事務総長>安倍晋三首相との会談で慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」

記事要約:安倍総理と国連のグテレス事務総長がタオルミナ市内対談した。その対談内容は日韓慰安婦合意にも触れており、国連事務総長グテレスは合意に「賛意」「歓迎」したという。つまり、左翼が日韓慰安婦合意は国連の拷問禁止委員会で再交渉を促されたというので国連が韓国を味方にしたという嘘を根底的に覆したことになる。

>グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

国連の総意は日韓慰安婦合意を歓迎と。金をもらって個人的な活動している国連特別報告者のケナタッチ氏の主張はどうでもいいと。これはテレビで報道されるかわからないが、かなり重要なニュースだと思われるので知らせておいた。左翼が「国連ガー」とかいっても、事務総長も合意に歓迎していると知らせるだけで終了するな。

だいたい国連事務総長ならあの世界大統領である韓国の潘君が歓迎していたのだ。日韓慰安婦合意で国連がどうとか言い出すほうがおかしい。だから、韓国側に残された選択肢は日韓慰安婦合意の一方的な破棄しかない。ほら、さっさとやってどうぞ。

日韓慰安婦合意は最初から世界中のメディアやアメリカに大きく報道されて歓迎されたものだ。その記事はずっとネットに残っているわけだから、この合意を覆すのは日韓基本条約やアジア通貨基金とかどうとかより、よほど難しい。

つまり、今回の日本政府は二国間合意の前に「外堀」を埋めるところから始めていたと。だから、世界中のメディアはほとんど日韓慰安婦合意の破棄や再交渉については触れてないだろう。既に終わったことにされているからな。慰安婦問題は日韓慰安婦合意で終了した。それを気づかないで無駄に騒いでる韓国人はそろそろ国際社会の常識を理解するべきだな。国際社会の常識では、二国間の合意とロウソクデモのどちらが上なのかをな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【日韓慰安婦合意】<国連グテレス事務総長>安倍晋三首相との会談で慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」

安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。

グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。

グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について

「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。

グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。

今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。

2017年5月27日 22時13分 産経新聞

(http://news.livedoor.com/article/detail/13122121/)

韓国経済、【日韓慰安婦合意】<国連グテレス事務総長>安倍晋三首相との会談で慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」」への2件のフィードバック

  1. 其の話し合いの中で韓国は大統領が変わったので合意を見直せ等と言って要るがどう思いますか、なんてちよっと聴いて見たら.そんな事は言わない方がいいのかな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です