韓国経済、〔Win-Winの関係なわけない〕韓国国会議長「韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するため、日本の就職ビザ発行基準の改善を」

韓国経済、〔Win-Winの関係なわけない〕韓国国会議長「韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するため、日本の就職ビザ発行基準の改善を」

記事要約:韓国国会議長が深刻な韓国の青年失業を改善させるべく、、日本の就職ビザ発行基準の改善を提案している。確かに日本は今は、空前の求人多々、就職する若者にとってはありがたい環境となっている。

しかし、そこに韓国人を入れる理由は一切ない。なぜなら、日本語が通じないのを雇えば、店の評判は悪くなるし、手癖の悪い韓国人なんかにレジを任せれば売上金を盗まれる恐れさえある。

そもそも、韓国人を採用した企業は二度と韓国人を採用したくないというほど民族の壁が厚い。これは中国人同じだが、いくら求人難だからと日本に出稼ぎに来れば、それは韓国内でのGDPには貢献しない。

>丁議長は「過去4年間は韓日関係が後退してしまった」とし「この点を反省していて、今後は未来志向的な成熟したパートナー関係を築いていきたいと思う」と述べた。

この議長が韓日関係を改善したいというのは自由だが、日本人はそんなことは望んでいない。むしろ、断交まで行くのを楽しみにしている。日韓慰安婦合意を一方的に破棄すればそうなる。仮にそこまで行かなくても準断交にはなるだろう。

だから、韓国はさっさと日韓慰安婦合意を破棄してくれたらいい。韓国人が反省しようが、日本人は1000年は許さないので諦めてほしい。もう、用日論は聞き飽きたし、日本人はそこまでお人好しではない。まずは慰安婦像を撤去して、韓国側が誠意を見せてからだな。

>続いて「北朝鮮がきょうもミサイルを発射した。遺憾に思う」とし「北核問題の解決と北東アジアの平和のために、韓国と日本が非常に緊密に協力していくべき」と伝えた。

平和を脅かしているのは同じ朝鮮人じゃないか。それなのに対話路線とか、文在寅大統領の融和策は世界中から疑問を持たれている。国連で北朝鮮に対して強い経済制裁で一致しておいて、韓国は開城工業団地を再開させようとしているわけだしな。

話を戻すが韓国人は日本には来なくてよい。それが観光だろうが、職探しでもだ。しかし、この韓国の国会議長もいくら失業率が高いからと、嫌いな国で働くのを奨励するとか、相変わらず、矛盾しているよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔Win-Winの関係なわけない〕韓国国会議長「韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するため、日本の就職ビザ発行基準の改善を」

丁世均(チョン・セギュン)国会議長が、韓日関係正常化に向けて日本の衆議院議長らと会った。

丁議長は8日、都内で大島理森衆議院議長らと会談した。キム・ヨンス国会報道官によると、丁議長は「2国間で問題が起きるたびに議員が交流しながら問題を解決するために大きな役割を果たしていた」とし「新しい韓日関係づくりのためには両国議会の役割が重要だ」と強調した。

丁議長は「過去4年間は韓日関係が後退してしまった」とし「この点を反省していて、今後は未来志向的な成熟したパートナー関係を築いていきたいと思う」と述べた。

続いて「北朝鮮がきょうもミサイルを発射した。遺憾に思う」とし「北核問題の解決と北東アジアの平和のために、韓国と日本が非常に緊密に協力していくべき」と伝えた。

これに対し大島議長も北朝鮮のミサイル挑発に言及し、「北朝鮮問題の対処については、韓日や国連など、国際社会の共助が非常に重要」としながら「とりわけ韓日間での協力が重要。立法府議長が対話をしたので、きょうのことをきっかけに交流がさらに活性化できれば」と述べたという。

あわせて、丁議長は大島議長に韓日漁業協定の早期妥結、朝鮮人B・C級戦犯に慰労金を与えるための立法、韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するための日本の就職ビザ発行基準の改善などを求めた。

(http://japanese.joins.com/article/960/229960.html)

 

 

韓国経済、〔Win-Winの関係なわけない〕韓国国会議長「韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するため、日本の就職ビザ発行基準の改善を」」への3件のフィードバック

  1. 韓国人は怒りだしたら手がつけられない。男も女もそうである。自己利益のための執着心は異常である。企業で雇うのも大変だと思う。会社の技術を盗もうといろんなものを探しまわっていた例もある。採用は気をつけた方がよいと思われる。

  2. 長く反日教育を受けた人が問題に善良に対処するとは思えない。大きな
    嫌がらせが無くても社会が荒む。人手は国内でなんとかしたい

  3. 何時もの事ながら、win_winの関係とか上から目線で気にいらない。韓国では大学卒業しても就職難で地獄らしい。はっきり助けて下さいと言えばよいのでは?
    それを日本の求人難が改善するとか、礼儀を知らなすぎる。反日教育で染まった若者は極力採用してはいけない。ビザ緩和なんてとんでも無い。すり、詐欺、殺人、仏像破壊、靖国神社の爆破テロ、金密輸等きりが無い。しかも盗んだ仏像は韓国の物だと国際法を無視した国民情緖に阿った裁判判決。まともな国では無い国もどきとは極力付き合わない。必ず足をすくわれる。サッカーのあの樣見てもまともに、付き合える国ではない事を証明しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です