韓国経済、〔韓国人金塊密輸事件〕1億5千万円相当金塊密輸容疑で男女逮捕へ

韓国経済、〔韓国人金塊密輸事件〕1億5千万円相当金塊密輸容疑で男女逮捕へ

記事要約:以前に福岡で7億円相当の金塊を密輸しようとした韓国人が税関で捕まったわけだが、今回は1億5千万円相当の金塊密輸容疑で韓国人の男女が逮捕されたようだ。しかも数は10人である。小遣い稼ぎにできるということで主婦が金塊密輸に手を染めているという話しもあったが、本当、日本は舐められているな。

そういえば、今日、参院で共謀罪の構成案件を含めているテロ等準備法が可決・成立したというニュースがあった。正式名は改正組織犯罪処罰法という。

これも捜査対象になるんだろうか。むしろ、こんな金塊密輸事件なんて元出に数億円の金塊を使うのだから、裏で大きな組織が絡んでいるのは火を見るより明らかなんだよな。日本警察は共謀罪適用案件としてさっさと捜査するべきだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国人金塊密輸事件〕1億5千万円相当金塊密輸容疑で男女逮捕へ

韓国から約1億5千万円相当の金塊を密輸しようとした関税法違反容疑で、千葉県警が男女10人を逮捕へ。

(https://this.kiji.is/247882118555582473?c=39546741839462401)

韓国経済、〔韓国人金塊密輸事件〕1億5千万円相当金塊密輸容疑で男女逮捕へ」への2件のフィードバック

  1. 凶悪犯罪(女子コンクリート殺人)から盗っ人(今回は消費税)まで、南朝鮮族や在日族が絡んだ犯罪がこうも多いと(比率で中国の3倍)、緩やかな鎖国しか無いでしょ!

    あああーーもうこんな日本に誰がした? 逃げ出して隣の国にでも行きたいわ・・・北朝鮮は犯罪率低いかもねぇ貧困率よかだけど。

  2. そもそも消費税を支払えば金塊を返す制度がよろしくない。
    没収すればリスクの方が高くなるから、金塊密輸もなくせるのになw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です