韓国経済、〔韓国THAAD配備〕ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ

韓国経済、〔韓国THAAD配備〕ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ

記事要約;ソウルでTHAAD配備反対集会が行われて米大使館を一周したそうだ。管理人はこれウィーン条約違反だと思うのだが、法律の見解についてよりはそれよりも韓国裁判所が大使館裏側の道路を20分間に限って行進を認めたことに驚いた。一体どういう了見なんだろうか。

>大使館裏側の道路の行進については、警察が外国公館100メートル以内での集会禁止法にもとづいて禁止しましたが、市民団体が休日の集会は集会禁止法に当たらないとしてソウル行政裁判所に執行停止処分を申請し、裁判所がこの主張を一部受け入れ、20分間に限って行進できることになったものです。

うーん。読んでもわからない。休日の集会は集会禁止法に当たらない。ここまではわかる。でも、それと大使館裏側の道路の行進が認められる理由については謎だ。しかも、20分だけということは本来はダメだということだな。どういう特別な理由で配慮されたんだ。この集団デモに北朝鮮シンパと中国が絡んでいるとはおもうが、それを認めるソウル行政裁判所もやばいんじゃないか。既に裁判所も北に落ちているのか。

そもそもTHAADは韓国を守る防衛迎撃ミサイルなんだよな。なんで自分たちが守ってもらうのに反対しているのか。

>これによって市民団体は、午後3時からソウル市庁前の広場におよそ3000人が集まってサード配備中止を求める集会を開き、その後、数キロ離れたアメリカ大使館に向かい、午後6時から大使館を一周する行進を行う計画です。

アメリカの大使館に何かあるようなことはさすがにないとおもうが、それでも20分も行進を認めるとか、アメリカもずいぶん、韓国に舐められているな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国THAAD配備〕ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ

アメリカの高高度迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国配備に反対する、市民団体の集会が24日、ソウルで開かれます。

サード配備に反対する市民団体「サード阻止全国行動」は、24日午後3時から、ソウル中心部にあるアメリカ大使館付近で集会のあと、午後6時から大使館を一周するデモ行進を行う計画です。

大使館裏側の道路の行進については、警察が外国公館100メートル以内での集会禁止法にもとづいて禁止しましたが、市民団体が休日の集会は集会禁止法に当たらないとしてソウル行政裁判所に執行停止処分を申請し、裁判所がこの主張を一部受け入れ、20分間に限って行進できることになったものです。

これによって市民団体は、午後3時からソウル市庁前の広場におよそ3000人が集まってサード配備中止を求める集会を開き、その後、数キロ離れたアメリカ大使館に向かい、午後6時から大使館を一周する行進を行う計画です。

警察は大使館周辺に警備線を設け、離れた場所におよそ4700人の機動隊員を待機させて警備に当たることにしています。

(http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=64092)

韓国経済、〔韓国THAAD配備〕ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ」への4件のフィードバック

  1. いいですね。大統領の意向などお構いなく国民が配備に反対。日韓合意も結局破棄か?その上五輪の共催って大丈夫か?どういう展開か、ワクワクしますね。

  2. そろそろ引き時かな?、だが引けば当然、米の核ミサイルが向けられる、その位の事は当然承知してるだろうな、さてどうすんだ?米は。。。

  3. そもそもソウル市長も従北派だったはず。国民情緒法と市長の意向を裁判所が忖度したのでしょう。

    笑えるのは、(自分達が所属すると言い張る)ブルーチームの大使館に向けて、色々と活動するくせに、限韓令を出している宗主国様には何も出来ないという、かの国の国民性です。まさに、奴隷根性がDNAにしっかり刻み込まれていますね。素直に「冊封体制に戻りたい」と三跪九叩頭の礼をすれば良いのに。

    月末の米韓首脳会談の結果如何では、北爆→在韓米軍撤退→中ソの介入、という流れが一気に進行するかもしれません。我々日本人としては、朝鮮半島有事を現実のものとして、しっかり覚悟を決めなくてはいけませんね。

    1. コメントありがとうございます。

      韓国国内の立地条件が良い土地は既に統一教会にほとんど抑えられています。北朝鮮シンパである統一教会は北朝鮮のGOサインを待っているんでしょうね。ソウル市長が北朝鮮シンパなのも完全な策略ですね。日本の東京都知事が舛添氏だったときはかなり危なかったんですよ。石原氏が長年都知事をやっていたわけですが、東京というのは日本の首都が置いてある日本の中枢ですからね。当然、そこの機能の弱体化を反勢力が考える。知らないうちに北朝鮮がここまで韓国で有利になったのは保守派の分裂が大きいですね。そして、この先、赤化していく様子まで我々に提供してくれる韓国の動向は面白すぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です