【LIVE】17:00~「民進党 蓮舫代表 記者会見」

【LIVE】17:00~「民進党 蓮舫代表 記者会見」

記事要約:記事は簡単だ。民進党の蓮舫氏が午後17時に記者会見するらしい。ついに戸籍を公開する気になったのか。少し気になるところではある。まあ、管理人はなんだかんだ言って戸籍謄本そのものは公開しないとおもう。

管理人が知りたいのは、まずいつ日本国籍を取得したのか。いつ外国籍から抜けたのか。二重国籍の期間はどれだけだったのか。嘘付いていたことに対する国民への謝罪はないのか。むしろ、議員辞職して、一から始めて国民の審判を仰ぐべきだ。

これだけの回答が得られれば及第点だとおもうが、まあ、ないだろうな。

【Ch5】17:00~「民進党 蓮舫代表 記者会見」
視聴URL: http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5
※民進党 蓮舫代表による記者会見を中継します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です