〔民進党の新党首候補〕野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」

〔民進党の新党首候補〕野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」

管理人がまさか野間氏と意見が合うとは思わなかったが、「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」とツィートしている。うん。その案は大賛成だし、ネトウヨ発狂するというのを見てみたいな。

因みに管理人はネット右翼と誤解されるが、中道なので、日本を良くしてくれるなら別にどの党でも良いのだ。今のところ、それができるのは自民党政権ぐらいしかないのが現実だ。だから、消去法で自民党を選ぶ。民進党をヨシフ氏を党首にして民進党が変わるならそれでいいんじゃないか。むしろ、悪化するだけだと思うが。

でも、おそらく2chの反応を見ている限りでは発狂どころか、ネトウヨ歓喜とか、むしろ、大歓迎ムードなんだが、そこは管理人は気にしないでいいよな。では、是非とも有田芳生議員を党首にしてもらいたい。後、今回は2chの記者がまとめた話題なのでリンクはクッションページを挟むので注意していただきたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~230回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔民進党の新党首候補〕野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」

野間易通@kdxn
なんで蓮舫+枝野みたいな思い切った人事ができないんだろーなー。

新マン(チーム・イージス)@twshinman
思い切った人事?まだまだ甘いですね。

私の流した民進党後任代表アンケートでは
目下のところ、有田芳生議員がトップを快走しています。
これ位の思い切りがなきゃね。

野間易通@kdxn 7月27日
ネトウヨからの提案。ほんとにヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは、
もちろん個人的には大歓迎です。でもなんとなく有田さんって「長」とか「首」とか、ガラじゃないんだよなー

https://twitter.com/kdxn/status/890497383389249536

〔民進党の新党首候補〕野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」」への1件のフィードバック

  1. ヨシフ・スターリン良いんで無いかい、共産党と組むと言う民進党の願いがかなうやん、ぜひともヨシフを党首に分かりやすくて良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です