IST 観測ロケット「MOMO」 ただいま打ち上げ生中継 開始時間が未定だが、12時30分がリミットのこと

IST 観測ロケット「MOMO」 ただいま打ち上げ生中継 開始時間が未定だが、12時30分がリミットのこと

記事要約:先ほど、読者様がコメントで教えてもらったのだが、どうやら、今日、国産ロケットの打ち上げが行われる予定とのこと。そして、ニコニコ生放送で中継を見つけて、今、視聴しながら記事を上げている。気になる方はリンクを張っておく。

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv302716460?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

それで開始時間はまだ未定なのだが、12時半過ぎるとダメらしいので、12時半がリミットになる。それから延期するとしばらく打ち上げは難しいのでこの機会に打ち上げて欲しいが、かなり天気は曇り空のようにみえる。

 

IST 観測ロケット「MOMO」 ただいま打ち上げ生中継 開始時間が未定だが、12時30分がリミットのこと」への3件のフィードバック

  1. 残念ながら12時の打ち上げは中断らしいです。(安全確保のため?)
    一応、15時以降にワンチャンあるらしいのでノンビリ待ちます。

    あと、取り上げていただきありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます。

      いえいえ、管理人は打ち上げ好きなのですが、たまに日程とか時間忘れているので、こちらこそ教えていただいてありがとうございます。3時過ぎぐらいですよね。こちらも楽しみにしたいと思います。

  2. ロケット打ち上げ予定のこと、昨晩の地方ニュースで見ました。
    会見の場にホリエモンさんが映っていたので、「ああ、彼の!」と得心したものです。
    ……が、まさか彼が居ると発射が成功しないジンクスがあるとは(汗)
    ジンクスも曇天も打破されるよう祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です