韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕少女像レプリカ、ソウルの路線バスに 市が設置認める

韓国経済、少女像レプリカ、ソウルの路線バスに 市が設置認める

記事要約:この前、駅に慰安婦像を設置する許可が得られたことは紹介した記憶があるのだが、今回はついに「中」である。写真を見たら大笑いするかもしれないが、これは見るべきだと思う。異様過ぎるからな。

(https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170814000867_comm.jpg)

ダメだ。笑いすぎてお腹が痛い。こんな像と一緒にバスに乗れる韓国人は認知バイアスにかかりすぎだろうに。こんな愚かなことして日本人観光客が増えると思っているんだろうか。こんなことして平昌五輪に見に来る日本人が増えるとでも?狂っているとしか言いようがない。自分たちの行動が如何に奇怪な目で見られているかを韓国人は本当に気にしないよな。それなのに見栄だけが世界ナンバーワンブランドなのにな。

安倍総理、こんな韓国はほっといて明日の靖国神社に参拝したほうがいいのではないか。お話にならないぞ。北朝鮮より会話するだけ無駄だと感じている。もう、本当に日韓慰安婦合意を無視だからな。市が設置する許可を出したらどう見ても韓国政府の責任なのだが。日本はさっさと次の経済制裁を考えるべきだな。速く観光ビザを復活させてくれ。ここまでやるのだから韓国人は日本に来なくて良いだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、少女像レプリカ、ソウルの路線バスに 市が設置認める

ソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォンスン)市長も同日朝、バスに乗って視察した。14日は終日、日本大使館そばなどで慰安婦問題を巡る日韓両政府の姿勢を批判したり、徴用工問題で損害賠償を求めたりする記者会見や集会などが予定されている。

像は高さ約130センチ。日本大使館そばなどに設置されている少女像と同じデザインで、着色されている。151番バス34台のうち5台に、9月30日まで設置される。運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認めた。

朴氏は14日朝に像を視察した際、日韓慰安婦合意について「長く時間がかかっても、少なくとも国民が情緒上納得できる新たな合意に至るべきだ」と記者団に語った。(ソウル=牧野愛博)

(http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕少女像レプリカ、ソウルの路線バスに 市が設置認める」への7件のフィードバック

  1. JRの駅名表示などに気持ち悪いハングルが入ってますよね。
    私はあれが心底嫌なんですが、それで潤っている日本人もいればと思い
    何とかこらえています。
    しかし朝鮮人ってのはどうして本音と建前が使い分けできないのでしょうか?
    本当にお目出たい人たちです。

  2. 韓国とは、史実に基づいての話し合いなら良いと思うが、国民の情緒と言った段階で話し合う必要は無いと思います。日本国民の情緒からいうと韓国に悪感情を持っています。私は、国交断絶が一番良いことだと思います。

  3. もう笑うしかないぞ。
    そのうちタクシーの助手席にも売春婦像や、
    学生の自転車の後ろにも、売春婦像をせたろうんじゃないのか。

    奇々怪々 楳図かずおの世界じゃwww
    それはそれで末法の世界として地獄へ落ちていくんじゃろうな。

  4. 慰安婦は韓国の業者が集めたものである。韓国の婦人は汚く梅毒がはやっていたので、日本軍が梅毒の有無を検診するために管理統制したのである。梅毒のはやった軍隊は戦闘能力が極端に落ちるので、大問題だったのである。報酬は払われており、設けたのは韓国の業者である。当時、貧困社会であった韓国では、身売りが行われていたのである。日本人兵士が無理やりさらってきたものではない。慰安婦像は梅毒婦人の像と解釈するべきである。

  5. 入り口に飾る像と言えば日本では招き猫、東南アジア圏ではふくふく丸いお腹のお金の神様、なんてところでしょうか。
    千客万来の願いがこめられているのは言うまでもありませんが、
    やはり韓国の人々はその点ベクトルが正反対というか、
    乗ってくるお客さんに「反省しろ、反日に励め、私たちのことを忘れるな」と重い感情を突きつけたいのであると。
    まぁ、銅像やら記念碑の建立が好きなくせ、
    お地蔵様や仏様、鳥居にご神木でなお飽き足らず、世界各地の名跡をハングル文字で汚して憚らないという、
    世界一歴史と偶像を軽んじる韓国の人々のことですから、
    こんなものが座席を一つ消費しようものなら、「ここは人間様の座席だ」などと嘯いて、
    平気でこの上に腰を下ろす(ヘタをすると、像の頭に尻を乗せてインスタにノリノリで載せる)ような人間が現れるのなんて既に目に見えているわけですが……。
    ほんとビザ復活してほしい……。

  6. 写真を見た感想は、「像に手を添えているオッサンが気持ち悪い」でした。

    それにしても、何故ごく一部の路線バスのみでかつ期間限定なのでしょうか。
    随分と中途半端ですね。反日で人気を取りたければ、ソウル市民に対し、日本が未来永劫韓国に謝罪と賠償をし続けることを誓うまでは日本観光を禁止、違反者には「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」に準ずる処罰が出来るよう法整備する、とぶち上げれば、次期大統領選挙で、勝てる候補として出馬できそうですけどね。

  7. 国策として一家に一体売春婦像を置いたら良いのに。
    海外にもどんどん建造したら。『今の韓国は売春で外貨を獲得中です』の象徴として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です